人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FPSで遊びまくり!

はい、こんばんは!
PSUの方々・・・
元日(しかも深夜)にインして以来PSUで遊んでないでs
申し訳なかと~('д`)
ブーストロード今回は50%までいこうかなと思ったんだけどね・・うん


さて、PSUほったらかして何やってるかというと、もちろんFPSですよ!
みんなも1回やってみて!意外と面白いかr



さて、以前の記事でもお話したAVAとPM

AVAはリアルなグラフィックで、遊んでて実にはまります。
今ハマっているのがスナイパーライフル!
スコープを除いて敵をバシュン!と撃ち抜く快感がたまらんです('∀`)
ただへたっぴなので、逆にやられることが多いですが・・・
AVAみんなにお勧めしたいけど、やっぱりPCのスペックが結構必要らしいね・・・
ノートパソコンじゃ一昔前のだとちょっときついかも・・・


こうスペックなPCなんていらない!
そんな君にはPMやSAお勧め!
SAは今マップがたくさんあって飽きはそうそうこないかもね・・・
でも私はSA飽きたのでPMやってます。
何といってもキャラがいいね!(前にも言ったけど!)
自分だけのアバターを作成して戦うってのが、他のFPSにはないような魅力を感じます。


FPS面白いんでお金に余裕がないけど暇って方は、基本無料なんでぜひ遊んでみてね!

あとちなみにAVAとPMでクラン作りました。
FPSで遊びまくり!_d0112493_2123734.jpg

どちらも「T黄昏龍D」というクラン名です。
といってもメンバーいませんが!!!!!
フレンドでもいいんでこの記事見たFPS仲間よ、お友達になりましょう!(あ
by twilightyami | 2009-01-09 02:12 | FPS