まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます!

d0112493_1231729.jpg

今年もよろしくお願いします!
リアルだけでなく、
PSU
SA
AVA
PM
等々で出会った人たちすべてに対しての言葉です!



さて、大晦日と元日(元旦)、年をまたいで何してたのかというと・・・
近年通りPSUでカウントダウンを過ごしました!
ハルラヂオで、最後の方に私のメッセージが読まれましたが見た方はいるかな?w
今まったりとフレとイベント企画してますので、声かけられたらぜひ参加してください、って内容でした!
年内には行う予定です(あ

けっこう知り合いもメッセージが流れてたなぁw
でもヅラしか印象に残ってないでs




PSUで餅も撮影しラヂオも終わった後はペーパーマンで遊んできました!
今ちょっとしたイベントやってるようなので参加してみようと思いますぉ!
d0112493_130757.jpg

新年早々ペーパーマンで戯れる人たちの図(あ

しかし、年内にオープンβ再開してよかったなぁ・・・と思っていた矢先になんかログイントラブルとか起こったみたいですね・・・
遊べるのが17:00~23:00だっけ?
ちょうどバイトでいない時間ですよ!!!!!アアアアアア
[PR]
by twilightyami | 2009-01-02 01:47 | いろいろ