人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第20回まごいち開催!

みなさんこんにちわ!
久しぶりの更新です!

最近はPSUぜんぜんやってないです・・・
理由は多々ありますが、主な原因は二つ!
1:サドンアタックにはまったから
2:ダメージラグがあるから

ダメージラグなんだけど前のプロバイダのときは普通だったんだよね・・・
だから光自体が遅いのか(ってことはないんだと思うけど)、新しいルータがいけないのか・・・
なんといってもこれ、おれが契約したんじゃないから勝手にいじれないんだよな('Д`)
前使ってたルータにしたいんだがな・・・
なけるぜ!



さて、もうすぐ恒例のまごいちですね!
いやぁ、1か月って早いね!

第20回まごいち開催!_d0112493_8313459.gif

茶さんが素敵なポスター作ってくれたので掲載します!
開催:10月19日(日)22:00~24:00
場所:パルム西

さて、気になるのは新企画「まごころコミュニティ」
簡単に言えば、みんなで友達作りをしちゃおうって企画です。
気の合う人とおしゃべりをしたりしてPSUライフをより楽しくしちゃいましょう!
例えば・・・・
A「俺ロリコンなんだよね('A`)ハァハァ」
B「あ、おれもおもれ('д`)ハァハァ」
と気の合う仲間を探してフレンド登録しちゃいましょう!
・・・・・・・



さて、PSUの話ですが・・・
守護者の軌跡+αしかやってない上に約1日しか行ってなくて気づいたらオワッテルやん!
デガーナのユニット掘っておけばよかったぁああああああああああ・・・
くよくよしてもしかたがない!
そのうてデガーナS3で出るでしょ!
ってことで今はハロウィンラッピー!
どうやら新しドロップがあるようなので1個は取っておきたいですね・・・
GBRもほどほどにやろうと思うけど経験値が全然入らない/(^0^)\
やっぱ守護者やっておくべきだったなw


そいでもって、18日はバイオハザードディジェネレーションが2週間限定で劇場公開です!
見れる場所は限られてますが、どうやら前売り券が大好評だったらしいですね・・・
うちもぜひ見に行きたいと思います!

では、またPSUで会いましょう!
サドンやってたらサドンででもw(名前は「taktos」です)
by twilightyami | 2008-10-15 08:45 | PSU