人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告でもしてみますか(゚ω゚)

えーこんにちは!
暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
私は・・・だらりと過ごしております('n';)

えー、最近はいろんなゲームをやってまして、なかなかPSUにインできないですが生きていますハイ
ってことでPSUと他のゲームの状況を報告でもしてみます。
多少長くなるので、タイトル見やすくしますんで気になるとこだけ見てくだしぁ。



【PSU】
PSUは先週からイベント報酬期間で合成率などUPしてるので合成しておきました。

打撃武器はスヴァ剣が闇32ぐらいしかいいのができなかった・・・
あとはCルゥカーの20%台が2個と、ショボ属性S武器数個。
なんていうか、今回イベントは打撃武器基板の数が少なかった気がしますね・・・

射撃はほとんどパクダ(5個ほど)で、カザキカミ2個とイノセントガールで入手できるハンアビ1個合成・・・グレネ使わないけどww

杖はサイコとオウカロドックのみ。
クレアウォンド+とかあるけど使わないんで合成してないです。

防具は以前拾ったアルマスと、フレにテロられてたダルクセンバを合成。
両方とも闇30%でまずまずかなw
ダルクセンバは使わないと思うけどね・・・

とまあ合成数はそんなにないですね・・・
メランナックルは期間前に合成してまして雷38%ゲット!
・・・雷はミスったな・・・雷モッテナカッタカライイケド
あとは強化だけです。
が、グラインダー+10が少ないです・・・
がんばるます('Д`)

さてさて、ミッションの方ですがイノセントガールの連動特典もらってきました。
近況報告でもしてみますか(゚ω゚)_d0112493_9265929.jpg

ミストでキャラDLサービス開始前にある程度進めておいたのですぐもらえると思いきや・・・
10回以上やってもモラエナイ
とっくにHIVEのロック扉も開いたってのに・・・
ウェブでいろいろ調べてみたら、ある程度進んだ状態でキャラDLすると特典が貰えにくくなることがあるようです。
ってことで、まったくやってないタクトスで最初からやってみたら5回でゲット・・・


('ω';)
近況報告でもしてみますか(゚ω゚)_d0112493_9262381.jpg





【PSPo】
さて、ポータブルの方ですがこちらは少し前にクリアしました。
エンディングは3種類あるようですが、私が見たのはよくもなく悪くもないエンド
ヴィヴィアンとヘルガが封印されるやつです。
どうやらBADエンドだとクリア後ヴィヴィアンのパトカが黒くなって招待できなくなる他イーサンたちのパトカも貰えないとか?w
エンディングで変わるものは他に武器ヴィヴィアンの属性ですね。
GOODだと50%になるそうです。
クリアすると引き継いで最初からというものが出るんですが、称号やクリアしたフリーミッション、武器等は引き継げないみたい?
なかなか残念な仕様ですな・・・
タクトスでGOODエンドにしてみようと思いますw

あと残念と言えばこれ。
キャラデータをインポートした際、オンラインのキャラとPSPoのキャラの顔つきが全然違う・・・
これはひどい・・・
あとはPA上限が30なこと・・・
上級職の強みが減っちゃいましたね・・・

さて、フリーミッションですが現在あるコロニーのミッションはCからSまで全部クリア!
今はパルムやってます。
あとダウンロードクエストの「禁制区域レベル・X」ですが新ボスのビル・デゴラスレベル65?ですね。
S評価とるとウェポンズバッチ10個もらえるので、すばらしいのかつまらないのか・・・

ってことで、ちまちまクリアしていこうと思います。



【SUN(Soul of the Ultimate Nation)】
今ははっきりいってやってません
PSUのようにサービス開始からやっていたらもう少しはまっていたかもしれませんがねw
少しの間でしたが楽しませていただきました。
SSも1つ載せておきます。
近況報告でもしてみますか(゚ω゚)_d0112493_1013796.jpg

基本無料なので楽しそうだなと思ったら1回やってみてください。
すぐ飽きるかもしれないけど・・・



【バイオハザード1・2・4】
まず1ですが、昔やってた記憶があるんですがすっかり忘れてましたね・・・
とりあえずジル編はクリア!
クリス編は途中までやって放置・・・難しいもん('∀')

2はまだリッカー見た後ぐらいまでです。
とても最初ですねww
これは高校ぐらいにやり直してるので少し記憶が残ってます。

4はイージーでクリア!
ノーマルにただいま挑戦中!
エイダ・ザ・スパイとジ・アナザー・ストーリーはクリア済み。
あとはザ・マーセナリーズです。
てかこの4・・・おもしろすぎる・・・
敵がゾンビに見えないのはちょっと残念ですがw
ゾンビとはちょっと違うみたいですがね・・・

これでバイオシリーズは結構やったことになりますね。
1・2・4・ゼロの4つかな・・・
やってないのはGBの外伝?、DSのバイオ?、アンブレラクロニクルズとべロニカ、アウトブレイクとバイオ3ですな。
って、まだまだやってないwwwwwwwwwww
結構バイオシリーズあるなぁ・・・
あとPSUのわしのキャラ、「タイラント・彩子」のタイラントはバイオとは関係ないです・・・

そうそう、来年だったかな?
バイオ5がでるようですね。
主人公は我らのクリス!
S・T・A・R・Sの生き残りです!
ジルはどうなったんでしょうね・・・
兎にも角にもバイオ5はバイオ4のような感じみたいなので欲しいのですが、PS3とX箱でしか出ないようで・・・
うぁあああああああああああああああああああああもってない!!!!!!!
4のようにPC版で出るといいのですが('n`)
PS3やX箱買っても他ソフトかわなそうだし・・・テイルズがあるか・・・
少し検討してみます。




【ディノクライシス1】
バイオのようなゲームですね。
これもまだ最初の方ですね。
2もずっと昔購入してやったんですが途中でつまって放置してますw
埃かぶって眠ってますが1クリアしたらやってみようかな・・・



と、今は実にいろんなゲームをやってます。
あと手のつけられないゲームはニコ動で楽しませてもらってますw
零とかサイレントヒルとか、夏にもってこいのホラーゲームは今見るのが旬ですねw




とまあダラダラ過ごしてるんですが、大学4年ということもあり就活やら卒研やらやらないといけないわけで・・・
テストの結果によっては大学中退も考えてますがもったいない気もしますね・・・
んー・・・頭が痛くなる('д`)
ニートにはなりたくないと思っていても、このままじゃ確実にニートになりそうでs・・・
やっぱり将来の夢ややりたいことがないのがいけませんね・・・
あえて見つけたやりたいこと=>食品サンプル職人(食品じゃなくてもいいけど・・・)
まったく大学で学んだこと活かせないと思いますがね!!!!!!
全国の学生さん・・・私のようにならないように夢を持ちましょうヽ('∀`)ノ


私もがんばりま・・・ま・・・まます('ω';)

では今日はコレにて('゚∀゚`)ノシ
_________________
追記
動画作成するといってたんですがいいキャプチャーソフトが見つからない&時間がない(あるんだけどねw)でまだ先になるかも・・・
小説も夏に時間できると思ったんですが、バイトもあるんでけっこうきつい・・・
1章ぐらい書いてみたいですが、がんばってみます・・・
by twilightyami | 2008-08-12 10:35 | いろいろ