まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みだーい!動画作成開始?(^ω^)

こんにちは!
やっとこさテストが終わって夏休みに突入しました!
といってもまだ大学には顔出さないといけませんがね('Д`)

え?テストの出来はどうだったかって?





(;'゚;;ω;;゚`;;)



さて、そんな私ですが今バイオやらディノクライシスやらにはまってまして・・・
ぜんぜんPSUやってねぇえええええええ
しかもSUN(Soul of the Ultimate Nation)という無料オンラインゲームにはまってしまったぜ!
気がつけばPSPももうすぐ発売ですな・・・
買うけどね・・・買うけど、やりこむかどうかは・・・

んでもって肝心のPSUはヴィヴィアンミッソン配信されましたが・・・
あれは最終段階までいかないとやっぱインポートしても特典はもらえんよね・・・
やっておくか・・・



さて、動画の件ですが、メールで手伝ってくれそうな方数名に連絡はしましたがいつ撮ろうか・・・
その前にキャプチャーソフトがいいのがみつからん('Д`)
フリーじゃ限界が!?(いいもの見つけてもロゴ入るし・・・)
うーむ、ということでもう少し先になりそうですorz
今回はSS用意してないんで次回はSUNも含めて紹介させていただきます~♪

では今日はコレにて('゚ω゚`)ノシ
[PR]
by twilightyami | 2008-07-29 19:26 | リアル