まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンタシースターPの感想でも(^<^)&まごいち宣伝

みなさんこんにちは!
私はもうすぐテストが始まるんですがバリバリゲームしようと思いまs(あ

さて、みなさんはファンタシースターポータブルの体験版はもうやりましたか?
うちは約4時間やりましてキャラカンストしましたが1度消してまた最初からやってますw

ここが○
・画質はポータブルといえどもなかなかのクオリティ
・PSUにはない個性的なグラフィックの武器が多い?
・PAレベルがあがりやすい!へたしたらドラ1周で1から11にでもできそうな勢い
・移動が楽!ショップやマイルーム、ミッションカウンターへの移動がとても楽ですw
・合成できないこともあり、高属性の武器がポロポロ!これできみも一流ガーディアン!?
・強化で武器が壊れない!ストレス溜まりませんよw
・ヴィヴィアンがかわいい!(*'ω`*)モエ
・無駄に声優が豪華(PSUと同じですねハイ)

ここが×
・画質はいいがやはり敵の数が多くなると処理落ちが目立つ(PS2よりは多少マシかも?)
・移動は楽だが街並みが見れないのは残念!(ハロウィンとかはないでしょうね!)
・キャラクリエイトで顔立ちが細かく設定できない!(細目とかの設定です)
・PAがドロップする!交換に汁バカ野郎が!!!!!
・欲しい属性の武器がすぐ手に入らない(でしょうね・・・合成もないし)
・作れるキャラ数は!?キャラ選択画面があるので1つではないと思いますがww3は欲しいかな・・・
・マルチモードで節電のためスリープモードにすると例えソロでもシャットダウンする。モンハンの村クエのようにスリープしてもシャットダウンしないようにしてほしかった。ストーリーモードでフリーミッション選べるのかな?


とまあいいとこも悪いとこも半々ぐらいですかね・・・
といっても、処理落ちもそこまで気にするほどでもない(自分にとっては)&欲しい属性武器がすぐ手に入らないぐらいですかね・・・不満なのは。
あとは許せる範囲ですね。
あくまでもPSUがメインなので、暇つぶし用にもってこいのゲームであることにはかわりありませんよ。

あ、そうそう公式に恒例の予約特典のテレカ・図書カードが載ってましたね。
うちはソフマップで予約してましたのでこのテレカがもらえるはず・・・
d0112493_16365249.jpg

載ってる4種の中では当たりだと勝手に思ってますw
メディアランドのも捨てがたいが・・・

ん?でもまてよ?



















テレカつかわねぇえええええ!!!!!



さて、まごいちですが気づいたら明日じゃあああああああ!!!!
って、ことで宣伝!
d0112493_1644134.jpg

カテキン君がすばらしいポスター作ってくれたので使ってみるテスト
くろう君も作ってるらしいがね!スマソ

ってことで明日7/19ユニバース1922:00~24:00まで!
毎回パルム西で行ってますが今回はニューデイズにて開催します!
来場は浴衣推奨だそうですよ!
にちなんだイベントも企画しておりますので、wktkしながらぜひ来てください!


ちなみに私は記念撮影を撮ることになりました。
皆さんと一緒にニューデイズの星霊祭ロビーをバックに記念撮影を撮らせていただきます!
後日私と撮ったSSは加工してブログに載させていただきます^^
ぜひ声をかけてくださいね!
d0112493_1771545.jpg

こんなのをもうちょいしっかりして加工する予定ですw
ちなみに私のキャラはミストでいくのでむさい男共かかってきんさいヽ(`∀´)ノ

______________
おまけ
先日のレンジャイ集会
d0112493_1785917.jpg

残念ながら明日はまごいちとかぶるのでいけませんね・・・
[PR]
by twilightyami | 2008-07-18 17:09 | PSU