まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オキクを使いこなすんだぜ?

みなさんこんにちは!
先日某雑誌を立ち読みしてたらPSP(ファンタシースターのほう)の情報が載ってました。
なつかしのあの武器が!?とかあったんですが、PSO経験薄い私にはよくわからなかったですorz
そして何とその中にオキクドウグなるシャドゥーグ?だったかな・・・
あの人気グッズTOP10(個人的なです)に入るオキク様が武器に!
グラフィック見るとまんまオキクでしたw

追加要素等はいいとして気になるのはミッション中の重さですね・・・
PS2なみに重くなるようならちょっと残念ですね。
PCユーザーならなおさらミッションが苦痛になるかも?
そうならないことを祈ります・・・
あと人によってはkaiができるかどうか気になる人もいるようですね。
MHと違いこちらはまわりでやりそうな人がいないんで、できるようなら設定してPSUのフレと遊ぶことになるかもしれませんw
そのときはヨロシク!(設定デキタラネ)



さて、先日はまごいちの日でした!
今回私は売り子しかしてなかったです(実行委員なのに・・・
今回私が売ったのは、スティーク系交換セット20万が6個!
d0112493_1479.jpg

ブランドリアクター1個:40万メメタ
ケレセリン20個:6000メメタ
アルマニアorルピナード2個:アルマニアが4万ぐらいでルピナードは4000
約半額で売りましたね。
無事完売、ありがとうございます!(最後の最後で10万と破格にしましたがw)
打撃か射撃か法撃かで選んでいただきましたが素材なら打撃のほうがお得ですなw
まあブランドリアクターもセットということでアルマニア目的の方はいなかったと思いますw
両手打撃と片手打撃ではケレセリンの数が違うので一応ケレセリン15個セットも用意してたんですが、めんどくさいので全部20個にしておきました。
打撃セット購入した方で高属性ゲットできた人がいたら幸いですw


そして最後の記念撮影
d0112493_154744.jpg

次回もまごいちをよろしくお願いします!


その日は開始時間ぐらいにフレにレアミに誘われたのでさくっと行ってきました。
d0112493_17273.jpg

ジャッゴ・ソニチでましたね・・・
全部基板のビアクローでしたがw
ニヤオンとりにいこうかしら・・・
ちなみに去年つくったのが倉庫にありました。
光22%と氷10ちょっとのが・・・
今回作るならもうチョイいいのを作りたいですね!
あと土属性のミケクロー1個とっておこう・・・


今日は久しぶりに本格的にミッションを周回してみた(ソロですが)
超を引いたので星の傷跡をまわってましたね。
残念ながらカーズはでませんでしたが面白いものが出ました。
d0112493_1103047.jpg

32%は結構いいですね。
まあ固定属性なので高いのは結構出るようです。
相場調べたら400万ぐらいでしたね。売りませんが!!!!
あと、カテイスキルも1個ゲット!
アルマス1個はほしいなと思う今日この頃ですw
2回しか見てないぜ!そしてやっぱりまわってこないぜ!HAHAHA!!!!


最近ほしいのはレッドナイト、カーズナイト、アルマスぐらいかなぁ・・・
ミラほしいけどとってもつかわなそうだからすごい欲しいわけでもないw
あとはなんだろな・・・イベント待ちかな('゚ω゚`)
マガシフルぼっこにしてやんよ


それでは今日はココで!('゚ω゚`)ノシ


___________
【追記】
クオレ君早速描いてみた
ペイントで描いたんだが、似てないなんて言わないでくれ('ω`)
d0112493_6135552.jpg

d0112493_618511.jpg

お団子バージョンもあるよ('゚ω゚`)
d0112493_624105.jpg

よくばって2個バージョンもあるよ('゚ω゚`)

何か足りないと思ったら耳かいてねぇジャン・・・
[PR]
by twilightyami | 2008-06-21 01:14 | PSU