まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今頃知ったショップ検索方法&まごいち宣伝

こんにちは!
実は先日ウェブを放浪してたらこんなことがわかった・・・
ショップ検索で属性毎に検索できる
たとえばムグンリュクの雷がほしいとすると下のように検索すればいいわけだ
d0112493_20591383.jpg

くそ・・・今まで損してた気分だぜ('ω`;)
ってことで、今後はショップに置く物価も調べやすくなってよかった・・・



さて、今週はソニチもメンテをサボったわけですが・・・
いよいよ来週からパルムGBR代2弾ですね!
コロニーだと次配信のレアミが先に出せなかったからでしょうね・・・
コロニーのレアミは遺跡だと前々から感じてましたがどうやらあたりですね。
パルムのレアミは坑道のようですがレアエネミーはなんでしょうかね?
そろそろターベラン先生が来るかも?
個人的には何でもいいでs(あ


そして今週はマガシクエストを周回しておりました。
マガシからはこんなものが・・・
d0112493_21124334.jpg

予想はしていた・・・
そしてここのレアエネミーらしきSEED・ラボスタッフからは
d0112493_21132957.jpg

これが・・・
他☆13素材落としますがいまだに1個も回ってこないという(いつものこt
カティニウムがかなりでるので、イベント報酬で合成できなかったものをいろいろ合成してみました。
d0112493_216580.jpg

合成率は元に戻ってるけども無事全部成功しました[゚Д゚]b

ゲキツナアタ:光34・闇24
ディラガンスレイック:闇32
グッダ・イガック:雷28
タイラントスパーダック:雷36
タマギリザシック:雷30

中属性ですが、なかなかいいほうかな・・・
ほとんどックなので本当は+5以上にしたいんですがね・・・























d0112493_21105638.jpg

ドゴーンするのが怖いんで+1で終了

次の強化期間を待つことにします(いつになることやら・・・・



___________________________
さて、明日は毎月恒例のまごいちです!
今回は月曜の夜ということで次の日に支障をきたさぬよう22時から23時30分までとし、いつもより30分早く切り上げさせていただきます。
みなさんのご理解とご協r(ry
今回はまごいちの実行委員によるイベント等はありませんが、楽しい買い物ができるよういろんな方法でショップ展開してくれるかも!?
みなさんも独創的な売り方でガッポガッポしましょう(ンマ!
※おわび
今気づいたがこれかいてるときにとっては開催日はあさってでしたね・・・
開催日は5/19の夜10時からです!勘違いさせたらモウシワケナイ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
おまけ
ルームでボーっとしてたらデカラッピーが・・・
d0112493_21205168.jpg

いすに座ってるというよりも刺さってますよ・・・



あと、PSP(ファンタシースターポータブルのことで決してプレイステーションポータブルのことじゃないよ!)の公式サイトがリニューアルしてましたね。
個人的に今回のOPはイカスなぁwと思いました。
情報によれば、ヴィヴィアン・フリューゲというSUVウェポンかホワイティルウィングのユニットが連動特典としてもらえるようですね・・・
SUVウェポンのほうが魅力的だけどこれってあのショタパシリが使うやつなのかねぇ・・・
語尾があのSUVと同じ名前なんだが・・・
だったらだれでもつけれるウィングのほうがいいのかなぁ・・・

とりあえず近くのソフマップで特典付の予約やってたんで今度予約してきます。
買うことは買うんです、ハイ
せめてE1と2で別々にもらえればいいんだがね('n`)


それでは来週のパルムGBRに向けて職レベルをうpうpさせてきます[゚Д゚]b
皆に幸あらんことを☆
[PR]
by twilightyami | 2008-05-17 21:33 | PSU