人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約5000万かけて作った武器たち・・・

こんにちわ!
新ミッションも配信されみなさん楽しんでいますでしょうか?
私はムーミンPM(新パシリ)にしようかと思ったんですが、どうやら回復はほとんどしないand近接系らしいので、フォースメインであるミストのPMをそれにしようと思っています。
ただ、経験値が50ちょっとなのでしばらく変えることはできそうもないでs[゚Д゚;]

新武器やレア素材が出るので次の配信までここかな・・・
あと私はバジユラックをゲットしましたがどんどん値下がってますw「ック」だしね!!

そして交換ミッション!
どうやら今回もレアパターンがあるらしく、モカのFセットなるものがあるらしいです。
だが聞いたところ、節子おばさんのフライパンじゃないとそれが出ないらしいので、先日7個ぐらい交換してみた。
・・・・
全部メルトンですたorz
節子でねぇよ[゚Д。]
1000万ぐらい交換の素材代につかっちゃったぜ・・・



さて、前回に引き続きイベント報酬期間に合成したものを紹介しましょう!
今回で最後ですが、合成したもの全部紹介すると多いので、一番属性の高かったものを紹介します!(前に合成したものもあるんだけどどれか忘れた・・・)
ではでは


A武器

長剣:ソダ・リバーン
火50%
氷36%
雷34%
土36%
光36%
闇46%


槍:ムカトランド
火38%
氷46%
雷46%
土46%
光42%
闇50%


双手剣:ヘビーツインズ
火42%
氷38%
雷50%
土42%
光34%
闇34%


双小剣:カツノザシ
火38%
氷38%
雷30%
土36%
光38%
闇34%


双小剣:リュミエスブラウ
氷38%
雷38%
光34%


片手剣:バッカニア
火50%
氷36%
雷42%
土34%
光38%
闇38%


小剣:シラツノザシ
火46%
土30%
光36%
闇30%


小剣:ブリュミエール
火34%
氷36%
雷36%
土34%
光42%
闇38%


光波鞭:ヴィシ
雷38%
土42%


光波鞭:ヴィシ・ティエン
光46%
闇38%


光波鞭:ヴィシ・クセッブ
火42%
氷42%


飛刃剣:クビリヒケン
火34%
氷38%
雷42%
土46%
光36%
闇50%


射導具:グラルディーク
火42%
氷36%
雷38%
土30%
光30%
闇38%


他ザクスガボット、アルザ・ガーボット等も合成したがいいものできず・・・
ほとんど主要武器は34%以上にできたので野良でも使えるとは思う・・・
ただ強化は4/10や5/10がほとんどで、40%超えたものは3/10が多い(チキンですから




S武器

長剣:スヴァルタスソード
火38%


長剣:カン・ウー
土20%


斧:ビル・デ・アクス
光30%


槍:ムグンリュク
火32%
土50%


双手剣:グランドクロス
光36%


双小剣:ギザハザシ
光38%


双小剣:トゲハザシ
氷20%


片手剣:ブラックハーツ
光36%


小剣:デイバザシ
氷30%
土28%
光30%


飛刃剣:サンズヒケン
氷26%


両剣:クレアダブルス
闇16%


両剣:キャリガインルゥカー
火22%


両剣:ダブルアギト
闇24%


射撃武器
ラトルズ1本、ネクーク1本、バレツ2本、バレック2本、バルズ2本、バルック3本、ムスラナ3本、ホシキカミ2本、インフェルノ1本、ニードルカノン2本、ニードルカノック1本、ツイントルネード1本
以上合成成功!(何か忘れてるかも・・・)


まあS武器に関してはほとんど強化2でとまってます。
低い属性ができていらないものや、拾った無属性等は無駄にグラ+4などで強化してました。
がやっぱ4、5が限界ですw



以上!
イベント報酬期間に合成に費やした総額は約5000万!
イベントで手に入れたいらないものを売って売って売りまくってたのでなんとか足りましたが・・・
まあ、予想以上に50%ができてよかったのかな?
中属性がそろえられたのでまあよしとしましょうw


それではみなさん、また次回をお楽しみに!
by twilightyami | 2008-05-10 22:14 | PSU