まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

強化2

さて、前回S武器を紹介しました!
今回はイベントで拾ったA・B武器、あと新しく合成したS武器を紹介します!

さて、まずはS武器!
まあ素材がなかったので3つだけ・・・
d0112493_1501523.jpg

アポカリは悲惨だ・・・
アムレはまあ20あったからよしとしよう・・・
スヴァはリベンジしたらなかなかいい属性ができた('ω`)
このあとは素材やら購入してまたS武器合成してます。
次回まとめて紹介します!

次はA武器!
d0112493_1532196.jpg

なんといいますか・・・
ヴァンブレラが10できたのはいいけど152ですか・・・180ほしかったなぁ・・・あんまかわらんか('n`)
ドリルナッコーは全属性30↑目指しててあとは光です。怖いので+3までw
ポリタンクローは7でとめてr
ホリレイは8/10があるけど怖いからそれもストップ
なんていうかA武器ですら+5にするのがやっとって感じですわぃ


A武器もよく使うものを全部30↑目指してるので合成しまくってます!
強化で3→4でグラ+8つかってもたまにドゴーンするので泣けますね・・・
今回の合成はちと力入れたんで5000マソがふっとんでいきました('ω`)
ある程度合成し終わったとこで次紹介させていただきますぉ
であであ・・・・みなさんもいい武器作っておくれぃ!
[PR]
by twilightyami | 2008-05-06 15:10 | PSU