まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DMCお疲れ様!

ってことでみなさん楽しめましたか?
ただ、終わったことで引退者や次のイベントまで休む人が大量発生、ナンテことにならないよう祈ります[゚Д゚]

さて、今までのSSを少し紹介しましょう!
まごいちのレポートもまだだったんでついでに紹介を・・・



d0112493_142534100.jpg

全ての始まりはここだった・・・
d0112493_14261657.jpg

だんだん露出が高くなっていくお姉さんがいたり・・・
d0112493_1427101.jpg

レンジャイ集会に出たり・・・
d0112493_1428236.jpg

アンケート的なクイズがあったり・・・
正解してるといいが・・・
d0112493_142910100.jpg

ひそかにいたずらしたり・・・
d0112493_14293238.jpg

ひそかにいたずらしたり2・・・
d0112493_1430691.jpg

ポルティ無双でPAあげたり・・・
まだいっぱい残ってるけどね・・・
d0112493_14305212.jpg

ノエルに会ったり・・・
アイもみたかな・・・
d0112493_14314568.jpg

なんだかなー、なデュエルをやったり
d0112493_14332635.jpg

レースでブクラ・電撃を稼いだり
d0112493_14343179.jpg

レンジャイ集会に参加したり・・・
d0112493_14353069.jpg

ハァハァしたり・・・
d0112493_14355314.jpg

ヴァン・ブレラの発射口が星型だと知ったり・・・
ちなみにマダムはハート
d0112493_143722.jpg

レンジャイ集会に参加したり・・・
d0112493_143732100.jpg

レンジャイ集会に参加したり・・・

いやぁ・・・いろいろあったなぁ・・・
イベントで入手した武器等はまた今度紹介します!

さて、まごいちのほうですが
会場の雰囲気は今まで何度も紹介したのではぶきまs(サボリデス
d0112493_14394113.jpg

d0112493_14395416.jpg

d0112493_14401623.jpg

まごいち抽選会の当選者!
上から
牙王さん
ニーナ・ニーニョさん
レインさん
です!おめでとう!
d0112493_14423226.jpg

そして、最後の記念撮影!
次回のまごいちもお楽しみに!


さて、続いてはモンハンの話
今村クエストの下位を全てクリアしあとはネコートさんクエストのみとなりました!
どうやら最後のクエストがSやUでもキツいらしいので(弟曰く)、がんばりたいでs
いまだに下位防具、腰だけランポスSですが!・・・




はい!今日からはニュデのGBRが始まります!
ポイント稼いだらアルテラツばかりいくことになりそうですが・・・
さーて!がんばんべ!(大学もな・・・
[PR]
by twilightyami | 2008-04-10 14:49 | PSU