まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まごいちの宣伝(おせぇよな

はい、こんばんは!
もう1年学生やることになったワシは今暇でs(あ
まあ4月から少しきばらんとね・・・さすがに・・・ね

今週はいろんなフレと電撃イベント楽しんできました!
なんかタクさんいると楽だねぇ・・・とか言われる
よせやい!('∀`*)コノヤロー!
まあ毎日イベントやってますから・・・・HAHAHA

今ジャッゴからラブ・インフェルノとヴァン・ブレラ、あとはいらないけどラブハートラインが手に入ります。
インフェルノ基板は2個見ました!(こないけどねorz
傘まだ1個も見てないんだが・・・オカシイナ
んでインフェルノだが4300万で基板買っちまったい!/(^0^)\
今なら現物買えるよおい!
おかげでメメタもすっからかんだぜぃ!
もうちょっと待てばもっと安くなりそうだったんだがね・・・HAHAHA
まあ次はがんばって1個拾ってみようかな・・・



さて、遅れましたがまごいち宣伝!(今夜です!)
午後10時から12時まで!
いつもと同じ、ユニバース19のパルム西で行います!

今回も抽選会を行いますのでお楽しみに!

そして今回は実行委員による格安販売を行います!
何を売るかはヒミチュー!!!!!


あとメセタだけでなく物々交換での募集もおkです!
チャットをうまく使いこなしてほしかった物を手に入れましょう♪


あー、やべぇ・・・
手抜きがばれる[゚Д゚;]
|ω`)=○)д`)
クオレパンチ  イヤーン





さて、明日は夜までバイトなので今日を思いっきり楽しむぜ!
[PR]
by twilightyami | 2008-03-19 12:05 | PSU