まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日からジャッゴ・アムレ?

はい、久々の更新です・・・
いやー、情報とか書こうと思ったんだけどついつい時間ぎりぎりまでおきてレア堀りをやってしまいましてorz
くははは!

・・・・・・・・・・・・・・・

えー、今日から新しいミッションが登場ですね!
決死の幻界・撃の開放
しょう電(へんかんできねぇ・・・)のデュエル
あと交換アイテムの追加ですね!

個人的に決死では今度はジャッゴが出ると思うんだぜ・・・
てかつい先日まで決死でラッピー出ること知らなかったんだぜ・・・
d0112493_17492949.jpg

コイブミが足らないぐらい基板が出たなぁ・・・傘は結局まわってこなかったぜ[゚Д゚;]
ってことで今日からラブインフェルノ探しだぁああああああああああ!



少しだけ今までのSS紹介
d0112493_17512780.jpg

にーなんが・・・あ
ティーセットがもらえるようです。
・・・・・なんだかなぁ
おめっと[゚Д゚]b


d0112493_1753110.jpg

寝る間を惜しんで探し回ったラトルズ
結局4・5本見て1個だけ・・・まあ1個きたからいいか・・・
あ、今ユニ39や40で効率PT入ると某掲示板で無差別に晒されるようなので注意してください^^;
うちも晒されました・・・しかも(雑魚)とか・・・
TAランクインした実力もしらないでククク('_ゝ`)
まあフレと過疎ユニでやる分なら問題ないでしょう


d0112493_175749.jpg

クイズミッションを一人でいってみた・・・
おま・・・報酬箱の数=参加者×2ですか・・・・これはひどい


d0112493_1758935.jpg

先々週?のレンジャイ集会
いやはやみなさんおつよいですな・・・
決死が楽でした(あ



とまあこれだけw
みなさんうちはいつでも暇なんで人手が足りなかったら呼んでくだせぇw
最近野良が多くて寂しいの(あ
[PR]
by twilightyami | 2008-03-13 17:59 | PSU