まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ明日がっはは!

とうとう明日から電撃イベントですね!
ワシはちょいとリアルで4月から気を引き締めたいんで、電撃で存分にPSU満喫したいと思いますw
まああれですよあれ・・・うんあれです・・・
HAHAHA

休みが続くんで呼ばれればすぐに駆けつけられると思いますw
人手足りない場合は呼んでくださいw



PSU公式サイトにファンサイトリンクのページができましたよね?
それに載せようと思いまして、ただいまホムペを新装中です(前にもいったかな?w
掲示板も今までの板は消去します・・・
スパムなんかの荒らしがひどいのでorz
たぶん新しくしてもしばらくしたら荒れると思います、がしっかり管理していきたいと思います!

そこではホムペでのイベント等も考えたいので楽しみに待っててください!
ただ・・・いつになるかw
たぶん3月中は電撃にのめりこんでホムペつくりサボりそうですw
気長にまってもらえるとうれしいです^^

______________________________
さて、今までたまったSSを載せますw
どこから載せるべきか・・・w


d0112493_0235054.jpg

MAGのTAでとった銅メダル!
うっひっひ・・・


d0112493_0262669.jpg

モトゥブ各地に出現するレアミッション「幻影の密林」
マップはみんな知ってると思うので略w
たしか途中で白ラッピーが出ると4つスイッチの奥も白ラッピーがでます。
ブロック2の最後だったかな?w


d0112493_0292627.jpg

1月のまごいちですw
たしかブログに載せてなかったような・・・w


d0112493_030645.jpg

ムカト闇50%ができた・・・
今はあまり使わないけどorz


d0112493_0323242.jpg

カンウーが結構出るらしいんでドラをまわってみたんだ・・・
コンナニイランヨorz
ナンモデンヨorz


d0112493_0334938.jpg

強化週間でチャオを+10にしてきた・・・へっへっへ


d0112493_0344955.jpg

ルゥ256号


d0112493_0352057.jpg

うっせーな!


d0112493_0354823.jpg

ビル・デ・メランさん・・・
メランナッコーはでんようですな・・・


d0112493_0363741.jpg

ラッピー・アムレ
電撃で結構あえると思ったんで5回ほど会ってアムレ探しは終了!
傘は・・・・買いましたw


d0112493_0383860.jpg

少し前のレンジャイ集会!
すごい人数だねぇ・・・


d0112493_040129.jpg

前回のまごいち!
偽クオレが・・・イター!!!!


d0112493_0415266.jpg

司令戦隊シレンジャー


d0112493_0422933.jpg

司令レッドが5人に・・・


d0112493_043948.jpg

ついにマガシが登場!
('д`;)


d0112493_0441942.jpg

オッサン・ウェーバー登場!
うふぇw


d0112493_0445448.jpg

ハウザー登場!
ダオスレーザーやらゴムゴムのピストルなんか使ってきます
あとピジェリ/レジストという即死無効のユニットも落とすようです・・・


d0112493_0462295.jpg

オルソン生存ルートだとルミアがおとっつぁんを助けます
ちなみに生存ルートはここを見ればわかると思います
のちのちオルソンのパトカがもらえるかもしれませんね~



d0112493_050458.jpg

ついこの前マダム傘の銃口がハートだとわかりました[゚Д゚]


まだまだいっぱいあるけどこれぐらいでw
では電撃で皆さん会いましょう!!!!
[PR]
by twilightyami | 2008-02-28 00:51 | PSU