まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エー、申し訳ないひさしぶr

の更新です・・・
何日ぶりでしょうかね・・・HAHAHA
たまったSSはそのうち紹介しますね・・・

今は新ミッションしながらレアミッションを探し回っております!
今ラッピー・アムレが出るということで、念願のコヒブミテリを入手する方も多いのでは?
そして今回は☆9ショットのマダム・ブレラもドロップするということで・・・
Cでも取れるようなのでショット使いにはホシイ一品ですね!
男物はジャッゴ・アムレでしょうかね?w



さて、遅れましたが(だいぶね・・・てか明日だぜw)、まごいちの宣伝を!

日時:2/19(火)22:00~24:00
場所:ユニバース19


イベントとして、今回も抽選会とクオレ掴みを行います!
抽選会は前回と同じく、ランダムで出した数字2桁がID下2桁とぴったりでしたら商品ゲット!
クオレ掴みのほうは今回は少し違いますw
あれ?これ発表しちゃっていいのかな?
いいよね?あれ?クオレさんどうしたの?
























=O)゚3`).∴・

ってことで、当日をお楽しみに!

前回、売り手と雑談グループで場所分けしましたが、前回よりも柔軟に対応したいと思います。
強制されると心地悪いしね!






さーて!これで宣伝はおわ・・・
=O)゚3`).∴・りぃいいいいいいいい
え?クオレさんどうしたの?
は!抽選会等の時間連絡忘れてた(;□;)
抽選会:22:20~(20分後とに3回)
クオレ掴み:23:20~
です!よろしくぅ!






さーて!はりきってラッピーにあってきまs
[PR]
by twilightyami | 2008-02-18 18:23 | PSU