まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フロンティアトライアルコースをやってみた

登録等も簡単だったので、久しぶりにモンハンをやってみた・・・
んー、久々で操作が難しかったかなw(すぐなれたけどw

トライアルコースだったんで受注できるクエストがめちゃ少なかった(;-;)
基本のハンターライフコースは1400円だっけか?
少し高めだったんで正式にモンハンやるかどうかは不明w
ただMHP2ndGは買うかもw
モンハントライもWiiででるしなぁ・・・

フロンティア始めてもトライで人口減るかもしれないしなぁ・・・
でもフロンティアはパッチアップデード等でいつまでもあそべそうだしなぁ・・・

ま、PSUでいいかwwwwwww
[PR]
by twilightyami | 2008-01-31 13:17 | MH