人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詐欺に注意!

みなさん!GBRモトゥブがんばってますか?w
私はアステッド掘るのも面倒なので買っちゃいましたw
基板300万まで下がってたのでw

あと、バレツとラトルズも買ってしまいましたよ・・・
おかげで全財産ががが

強化のほうも今日(金曜ね)ようやく全部終えました!
ただ+3までがほとんどなので、次はよく使う武器等を+5に・・・場合によっては+10に挑戦・・・
お金がかかる!
あとニュー・ウォルナが足らないんで、デイズ品のS武器が作れない・・・
ウォルナも探さないとなぁ・・・

そして今はスパイシア探ししつつディマでアステッド&ホーン探しw
スパイシアなかなかでんもんですなw



さて、今日こんなアナウンスがありましたね!
詳しくはこちら
これはあれですね・・・立派な詐欺

つまりショップ検索したときにスケープドールが500メセタだったとします。
うお、やっす!
と思ってその店にいったとします。
そしてパシリに話しかけて購入画面でスケドを選択!
このとき表示は500だけど・・・この選択画面中に部屋主が500→5000に価格変更すると・・・
表示は500のままなのに、買ってみたら5000払ってたなんてことに!!!!
パシリに話しかけたあと価格変更されると表示は前のままなので購入時は店主がビジフォン前にいないことをよく確認すること。
たまにカウンターに隠れて座って待機してる人もいるので注意してください!



あと、こんな詐欺も・・・
「ガチャガチャに1/2でサイコが入ってます!」
なんて宣伝で実は中身がサイコとバルカリン99個とか・・・
さらにひどいのは上の中身のようにしておき、1回ガチャを回したらBLに入れて追い出す→アイテム補充、といった詐欺もよくあるようなので注意してくださいね!
by twilightyami | 2008-01-26 02:26 | PSU