まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新ミッションと哀グラ終了♪

こんにちわ!
久しぶりの更新ですぁ('ω`)

さて、みなさんはもう新ミッションいきましたか?
私はもちろんいきましたよ!
どうやらボス箱はMAGのやつ+チコタイトやらカティニウムやらが追加されただけみたいですね。
道中ではレアエネミーのルタス・シッガさんが出るようで・・・
カン・ウーほしいけどドラS2でいいな・・・w
シュラヒケンも魅力的だけど('ω`)



とまあ、さっそく私はソロってきました。
1周20分前後ですね・・・
チッキ&敵無視でかるーくやってですが・・・
d0112493_13133058.jpg

d0112493_13135573.jpg

d0112493_13141130.jpg

でるでる、MAGにも劣らない勢いですごい出ましたよ・・・

これぐらいでるなら砂塵でもでるんじゃないか?
と、思って何周かしてみましたよ・・・
2・3周目で
d0112493_13161480.jpg

おおおおおおおおお!?
d0112493_13165659.jpg

チーン('ω`)
d0112493_1317228.jpg

ナムナム('ω`)
ただドロップ報告は増えてるんで粘れば出そうな感じですね・・・
こちらはキラシュで20分ぐらいです。
ガンバルオ



そして、今日の昼12時まで続いた、ヅネ君主催の哀グライベント!
うちも寝たり起きたりを繰り返しながら、5・6周いってきました!
ボス箱よりもエリアドロップのアギト期待しながらねw
しかし、私はエッジしか出ませんでした・・・
他の方はレプカでたのかな?w
d0112493_13211438.jpg

そして、終了記念のSS
最後に㈹来たけど参加してたのかはフメイ('ω`)b
ぶへら
_______________
おまけ
d0112493_13222131.jpg

ゴールロビー?のファルスメモリア
どうやらフレームスキップ0と2だと太陽が点滅するバグが起こるらしいです。
この画像ではそう見えないかもしれませんが、FS0で点滅してます。


d0112493_13241411.jpg

マップによってはやたら犬が出ます。
ここ無視できるんだけど多すぎて進めなかったので仕方がなく倒しましたよ・・・
デスギ('ω`)
[PR]
by twilightyami | 2008-01-14 13:25 | PSU