まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日からまたMAG・・・ですか?

こんちわ!
今のところTAはインしてるっぽいんでもう変動は・・・・ないよねw
めっちゃぎりぎりやんw

まあ銅でもメダルもらえるんでうれしいかなw
今日からマキシマムアタックがダッシュついて配信ですが・・・
レアゴリでるのかな?w
メランナックルがほしいwwwwww
出るならいくけどw
(新武器の追加の配信情報がないからないか・・・)



もうね・・・精神的にちかれました('ω`)
お金は7000万たまったが・・・
これはみんなリッチになってる証拠です・・・
素材や基板が売れてく売れてく・・・
これで当分こまらんだろう・・・

とりあえずだ・・・今日からは合成と強化週間に突入ですな・・・
______________
おまけ・・・
d0112493_1848724.jpg

最終日にBLされる哀れなアイちゃん・・・
もちろん・・・PT招待はされませんでしたよ・・・


d0112493_1849249.jpg

メンテ前に1回だけいってきました・・・
最後の最後にリカウテリでたしw(こなかったけど・・・
撮影終わって「おk」といった瞬間メンテに突入しますた('ω')
________________
追記
2ちゃんのTAスレ見てきたら動画がうpされてました
装備すごw
50%で+10とかwwww
まず武器で大きく負けたようなキガシナイデモナイ
あとプロトはナックルよりやっぱやりのほうがよかったのかなと反省
[PR]
by twilightyami | 2008-01-10 18:50 | PSU