人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長かったぜマキシマム・・・

みなさん!とうとう今日でマキシマムも終わりですね!
お金は稼いだかな!?
レアは掘ったかな!?
うちの唯一の心残りは・・・コレ



長かったぜマキシマム・・・_d0112493_9272768.jpg

TA

これは100位以内いけるかもうやばいとこw
実は今まで一緒にがんばってきたフレが急用で来れない&レア掘りにいくということで最終日にできなくなってしまったorz

そして急きょ別のフレでまた戦略練りながらやったわけでして・・・('д`;)
もうちょい時間あれば安全圏までいけたんだけどorz

カアー・・・・
まあ今回はお金も稼げたしイイカ・・・イイノカ



とりあえず疲れました、(精神的に)
バイトだけど、帰ったら消えてる・・・・消えてないさ!!!!







あ、あとTA誘ってくれた他の方には申し訳なかった('ω`)スマン

そして、TAがんばったフレにありがとう!
と言って、ネマス(さっき少し寝たけど
by twilightyami | 2008-01-10 09:36 | PSU