まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遅れまして新年のご挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます^^
d0112493_4115772.jpg

今年もよろしくお願いします!


ずっとコロニー1階で餅が出る瞬間を動画に収めようと待ってましたが・・・
ポスター消えなかった('д`)
デイズにいればよかったわぁ・・・・

しかしながら新年早々はしゃぎすぎた・・・・



コロいじめたり、コロいじめたり・・・
そのあとはおっぱ話で盛り上がってましたね・・・
d0112493_414343.jpg

ミコ
d0112493_4152524.jpg

ミコ
d0112493_4154336.jpg

d0112493_4155722.jpg

みんなミコ・・・・
ぺちゃぱいでもでかく見えるようになるからすごいね('ω`)
みんなでパイパイパイパイいってましたよ・・・



そして一番衝撃を受けたのがこれ↓











d0112493_4173396.jpg

浴衣やベー(*'д`*)
おっぱすげー・・・
マジやベー・・・
d0112493_4184062.jpg

ロボもやベー(*'д`*)
d0112493_419987.jpg

でもやっぱミコもやべー(*'д`*)





でもなんだかんだいって浴衣もやべー(*'д`*)
d0112493_4194842.jpg



そんな私は元日から・・・
d0112493_420471.jpg

超星霊('w')b



さて、もうすぐイベントも終わります!
私はTAに挑戦しなければ・・・
まだ練習段階で、どの職の組み合わせがいいかとか、戦略を練ってる最中ですw
とりあえず100位以内に入ればいいや('w`)
_____________________
おまけ
最近ナノブラで攻撃ががくがくすることが・・・
よくみたら武器持ってるし・・・・
変なポーズするし・・・・
うちのPCが悪いのか、バグなのか・・・
でも武器持ちナノブラは聞いたことがあr・・・・
d0112493_423973.jpg

[PR]
by twilightyami | 2008-01-05 04:25 | PSU