まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TAどうしよ('ω`)

マキシマムもようやく半分が終わったのかな?w
もうほしいアイテムは廃プレイで結構とりました('ω`)
おかげでゲフゲフ('д`)カゼヒイタ

先日ガチャガチャに基板/リカウテリが入ってたので回してみた・・・
これがなかなか・・・あれ?でない?

100万

そろそろで・・・あれ?

200万

もうでr・・あれれ?



結局約600万でゲットしました('ω`)ウヘー
d0112493_14312511.jpg

セイコウシテヨカッタ・・・



先日はすごかったなぁ。。。
d0112493_14325687.jpg

現物が出ますた
d0112493_14332230.jpg

テスブラとカテイ31%ゲット
d0112493_14335358.jpg

結構高く売れるツインルビーバレットもゲット
d0112493_14342697.jpg

フロ剣も2個同時にドロップ
d0112493_14351856.jpg

デ・コルテも2個ゲット
d0112493_1436126.jpg

バレットダンスもデーター!

とまあこの日はすごかった('ω`;)
やっぱりあたりユニってものがあるんだね・・・ちなみに大星霊でした('ω')ノ



さーて、TAもレベルカンストしたんでちょいちょい始めようかなと思っております・・・
種族はビーストかキャストですなぁ・・・
問題はAFかFF・・・
むーん NA☆YA☆MU
とりあえずキャストでAFとFF育てておくかなw



_____________________________
おまけ
先日今まで知らなかったこを知った・・・
ウェブ検索で「-」をつけるとそれを含まない検索結果が出るというもの。
これを知って1度これで検索してみた↓
「ジロー -ヅラ」
これで検索した結果・・・






















d0112493_14541482.jpg


こんな画像が見つかった
[PR]
by twilightyami | 2007-12-27 14:54 | PSU