まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マキシマムうめー!

ちゃーっす!
マキシマムやってるかーい?
なんとまあ1週間で1億いっちゃいましたねw
もう最深部開放されたけど・・・
あとはもうないのかな?w

みなさんも今回のイベでいろいろゲットしたと思いますw
私はボス箱からカタラクトがいっぱい出て、3つまわってきましたよw
まあ二人でやるとレアの周りもいいしまさに楽園ヽ('∀`)ノ

うちは今週末からちーとバイトが忙しいですが毎日インはしまっせw
忘年会もあるしね(`∀´)



さて、先週からのまとめを簡単にしておきますかw

d0112493_1453667.jpg

いつものことながらロビーw
d0112493_14533127.jpg

今回はクリスマスロビーとかぶってますw

d0112493_1454681.jpg

ミッションの最初のエリアは森ですw
風景はPSOと近くていいけど、構造はやっぱりPSUw
簡単なマップですw
ここのバッジは最初にゴリラが出るエリアの左側に隠し通路あり。
敵全滅させると通れるようになりますw
d0112493_14564755.jpg

ここにはアッシュたんがでますw

次は洞窟エリアA。
ここのバッジはエリアはいってすぐの2つのスイッチを押さなければ先に進めません。
その先にゴーグルで壊せる岩があるので全部壊してスイッチを押すと扉があくようになってます。
時限式ですが、一人でもいけると思いますw
その先にバッジがあります。
d0112493_14593715.jpg

ここではルピカ君が出ます。
洞窟エリアBではオルガがうざいほどわきますw
フォイエ集中砲火で死ねますw
あと、カマキリのスタンでやられることもw
ここが最初の難関になりそうですw

次は行動エリアA
ここはそうたいした仕掛けはないですw
d0112493_1521053.jpg

ここではスゥがでますw
坑道エリアBではしばらくいくと暗闇の部屋がありますが部屋はいってすぐ左にスイッチがあります。
そこの敵を全滅させるとワープが使えるようになり、シノワや兵がたくさん沸くリングへ突入しますw
そこを全滅させると、リンブが消え先にいけるようになります。
ここのバッジはスイッチ2個踏めば、その部屋にある隠し通路へいくことができます。
ちなみにここで終了することもできますが、TA以外なら先へ進むことをお勧めしますw
先へ進むには10分たたないとロックが外れないのであまり早くいきすぎても意味ないので注意してくださいw

さて、次は遺跡エリアです。
d0112493_157454.jpg

ここはPP回復キューブすぐ左にワープがあり、その奥にキリークがいます。
あとここにはケーキ屋さんがあるのでぜひ覗いてみてくださいw
てか「クリーム・ハウス」が5000で売ってますw
1000万で買った人カワイソスw
先にあるワープを使うとこれまた難関、メギドの嵐の部屋へいくことになります。
d0112493_159379.jpg

ちなみにラッピー・ノエルもでるのでお得ですw
もちろんダガー・オブ・セラフィも落としますw
そこを全滅させればとりあえず終了となりますw
ここの箱は、仲間にしたNPCで変わるそうですが、私が知ってるのは・・・
アッシュ:スタッグ・カットラリ
スゥ:サイレンスクロー
ルピカ:カザロドック
キリーク:アンクザギザック
ぐらいですw

そしてとうとう最深部です!
キューブからいけます。
ちなみにスケド持ってない人は、死んだらそのまま放置になりますw
脱退しないと先に進めないみたいなのでスケド&ムーンアトはもっていきましょうw
いまさらスケド買えないなんて人・・・・いないよね?w
度々いるけど、なんで持ってないのか不思議でしょうがないw

d0112493_151708.jpg

それでこれがダーク・ファルスです・・・
イベントだから弱いのか、第一形態とのうわさもありけどw
けっこう弱いのでこいつはソロでも楽ですw
ちなみにボス箱はNPCは関係ないと思いますw

今回は入手したバッジでアイテム交換ができますw
d0112493_15194388.jpg

モンタギュー・・・
今日からまた新しいアイテムが交換できるようになりますが、うちは雑誌で見たので知ってますw
お楽しみにw

d0112493_15204990.jpg

キリ番をゲットすると・・・
d0112493_15211886.jpg

こいつだれだっけwwww
誰かの妹とかいってたようなw
今回もらえるのは「基板/ブーケ」です!

________________________________
おまけ
またいつものことながらマゴイチ宣伝を忘れてた・・・
d0112493_15264246.jpg

今回はマキシムがあったせいか、人少なかったです・・・
うちはカタラクト80万で売りましたw
そして恒例のくじ引きw
d0112493_1528937.jpg

最初の当選者は茶さん!
しばらく当たりでないなと思っていたら・・・一気に4人当選ww
d0112493_15284649.jpg

木霊さんだったかな・・・
d0112493_15301676.jpg

たしか寧々さんw
d0112493_1531913.jpg

そしてにーなんです!
最後の一人は私でした('w')
d0112493_15314998.jpg

記念撮影もすこしさみしかったな・・・・



ではみなさん!また今日からマキシマムでウハウハしましょう!
_________________________









さらにおまけ
レイトン教授と悪魔の箱クリア!(完全じゃないけどw)
今回は少し感動したw(いや、前回もおもしろかったけどねw
ニコニコでエンディングテーマがうpされてましたので紹介w
次回作にもぜひ歌をwwwwww
[PR]
by twilightyami | 2007-12-20 15:35 | PSU