まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

統合記念動画完成!

どうやらドカログに更新されたようなので載せておきますw


___________________________

なんとかマキシマム前にできましたw

今回はシーン切り替わりが早くてみづらいかもw
あと、カットもけっこうありましたorzサーセン
あと、最後のサビで力尽き、結局自分のキャラで撮影してしまった・・・イイヨネ

えー、協力してくれた皆さん!
ほんとにありがとうw
とりあえず次作るなら画質を何とかしたいですw



えー、では動画はこちら(ようつべです)
前の動画よりは見やすいと思いますw
が、まだまだだめですねw

ニコニコにも非公開でうpしましたが・・・
あっちはみれたもんじゃなかったwwwwww


ドカログにもうpしたのですが・・・
なんか公開されないwwww
調子が悪いのか、うちの動画が悪いのかww
いろいろいじくったからねぇw

編集方法をもう少し考えなくちゃ^^;

元動画は気が向いたら、ダウンロードできるようにしますw
さすがに元動画は結構きれいですw






さて!今日からマキシマムアタックです!!!
うちはレアもTAもぜひ狙いたいですねwキリもw

TAやるならもちろん手伝うので、ぜひ呼んでくださいねw
カテパとかもってんよ('ω')b
高属性武器は・・・作成中w多少持ってますがw

ではみなさん!マキシマムを楽しみましょう!!!!
___________________
なんかメンテ延長みたいだからもうチョイ書きますw
マキシマムアタックGのページはこちらへw
今回はついにボーイズじゃなくてガールズが来るそうですねw
かわいいかどうかは・・・('ω';)


えー、先日ほしかったものを購入しましたw
レイトン教授と悪魔の箱!
いや、やっぱりこれいいわぁw
意地悪な問題多いけどwwww
たしか@1作品出るんだったかな・・・
公式?サイトはこちら
これ、お勧めですw
[PR]
by twilightyami | 2007-12-13 17:56 | 動画関連