まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに出たレグスレス/レインボウ!

タイトルの物・・・出ました!
しかも回ってきました!ひゃーーーっは!

性能は・・・どれどれ・・・
20%はあるよn・・・
あれ?おかしいな?
18%?あれ?回避も-50
あれ?おかしいな?
でも・・・これショップ検索したらさ・・・



d0112493_2314771.jpg

す・げw
1000万超えてるよw
売ろうかどうか迷ったけど、家宝として取っておきます('ω')
もちろんそのうち使いますよ・・・キット


さーて!今週木曜には新ミッションとストミ3章が配信されましたね!
まずストミをやってきました!
いやー、今回はネタ満載でしたねwww
ネタバレ含むので以下注意
d0112493_2354815.jpg

久しぶりにヒューガちゃんがしゃべったような気がします('ω')
明らかに様子が変でしたね・・・

ネタその1
d0112493_2373725.jpg
d0112493_2381073.jpg

ここはやっぱり「もう疲れました」が正解

ネタその2
d0112493_240990.jpg

こいつぁwww

ネタその3
今回ついにイーサンの口から巫女の真実が!!!!
d0112493_2411510.jpg

まあ物語的には知らないはずなんだけども・・・
ここは「全部知ってる」が正解だよねw

ネタその4
ついにヒューガがその姿を!
d0112493_2425866.jpg

d0112493_2434480.jpg

よくのびちゃうヒューガたん
d0112493_2444671.jpg

どこまでいくか観察してみた('ω';)
フレームアウトしましたね・・・

ネタその5
ルツがなんだかやる気モードに・・・
d0112493_245587.jpg

d0112493_2465182.jpg

え?あんたが戦うんじゃないんですか('A';)

いやぁ・・・いろいろありましたよ!
今回はパトカもらえないのかな・・・たぶん・・・
BのSEEDヒューガからウォーカーライン現物でたって聞いたが、Aだと何か出るのかな?
ふひひ



さて、次は新ミッションリュクロス!
d0112493_2501877.jpg

何周かしてるとやる気なくなります・・・不思議だ
あれですね・・・ぱっとしたレアが出ないからかなw
d0112493_251938.jpg

新モンスターは結構出てます(上はカオナシ・・・じゃないよ)
ちなみにこのスラミィってやつがリュウサイカノウというヨウメイ☆10武器を落とします。
d0112493_2525459.jpg

わたしゃもうここはきたくなかったので買っちゃいましたが・・・120万X2・・・
そのうち50万きると予想します・・・
まだ撃ってないのでエフェクトはまた今度w
d0112493_254726.jpg

んでこいつが一応中ボスかな
ドロップはゲキツナアタ・・・ショボw
新武器かと期待したんですがねw
新武器は上のリュウサイカノウとここのエリアドロップのシュラヒケックかな・・・
シュラヒケンでおなかいっぱいだしいまさらックはいらないよ・・・
どうせならシュラヒケンドロップしてほしかったなw
見た目がいいのかな・・・
とりあえずここにくることはそうそうないと思いますw
___________________
おまけ


d0112493_2573075.jpg

先週ソロで砂塵S2をいってきました。
ここでも出るんだねw
d0112493_2583629.jpg

やっぱレベル上がると楽になるもんだね・・・
しかも途中メールとかけっこうしてたしその気になれば20分ぐらいでいけちゃったり・・・


d0112493_301858.jpg

先日やっと気がついた性別制限・・・
オワタ\(^0^)/


d0112493_332250.jpg

最近結構高属性ができます・・・
ブラハ雷42とか・・・でも50にはいかないボク


d0112493_345634.jpg

パルムに引っ越して外に出ると、パルムの惑星に「マイルーム」が追加されてました。
小さいことですが・・・




さて、動画のほうですが・・・
がんばって製作中です!
明日はバイトなので手がつけられませんが(むしろ次のシーンの動画&SSがないから作れない(あ

前の記事でデモ公開しました!
あれはエキサイトのドカログにうpしました。
WMVでうp。
ムービーメーカーで出力すると当然WMVになるので仕方がないですなw
他の編集ツールシラナイカラ(あ
ようつべにもうpしました。
WMVWMVをFLVにしたものをうpしたけど・・・
これって意味ないよね?
うpするときにFLV形式にされるってことは、WMVでうpしたやつはFLVになるけど、FLV形式でうpすればそのままだしね・・・
結局編集時にFLVで出力しないと画質は保てないってことですな・・・

あと、今問題なのは・・・
編集する動画の量が多いとなんだかムービーメーカーで処理しきれないのか映像がちゃんと出力されなくなってしまう・・・
これ解決するため、3つほどに分割して編集しなくちゃならないんだが・・・
曲も分割してしまうと、例えばAとBを結合したとき音のずれが生じてしまう・・・
また、映像だけ先にAとBを出力してそのAとBの映像を使い再びムービーメーカーで音を入れるとなると、画質がさらに悪化してしまう・・・

これを避けるため、先に映像だけAとBを出力して、AとBを結合した映像Cと音楽を別のツールで結合させようと思うんだけど・・・何かいいの知ってたら教えてください('ω')
ちなみに今のところ候補はこれです・・・
他にありましたらぜひ教えていただきたいwもちろんフリーでwww
[PR]
by twilightyami | 2007-12-08 03:22 | PSU