まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれ、おかしいな・・・体調がわr

な、夕闇です('ω`)ノ
まあ今に始まったことじゃないけどねw
がんばって今動画撮影してますw
d0112493_3223171.jpg

あまりうまく撮れてませんがこのSS使わせていただきますねw
完成はもう少しお待ちくださいw



さて、先日土曜にはまたレンジャイ集会に行ってまいりました!
いやぁ、人多いねぇw
d0112493_3241514.jpg

この日は前回に引き続きマザー突入!
ま、何も出なかったけど楽しかったですw
そして終了時の記念撮影♪
d0112493_3253231.jpg

水着忘れたぜw


まあ、この日オルガ氏の実弾イベがあったので2次会には参加せず、すぐさまそちらにいってきましたw
いってみたらなんか真影に至る闇ミッションは楽だったらしく、胎動にいくことになったそうでw
うちも4人PTで突入してきました!
早くもB1で脱落者がw
ここから2人でクリアできるのかとwww
正直あきらめてましたが、途中からHIVEマラソンの名選手?ヅネさんが乱入!
おかげで無事3人でボスまで到着♪
脱落した二人にレアがポロポロ流れたのは笑ったがw
D・Fは第一形態でも結構タフでビックリ!
脱落者は第二形態でまた一人出てしまいましたw
尻尾が痛すぎるねw
でも無事ワシとヅネさんで討伐!メイトがギリギリでしたよw
結局他のPTも苦戦した人が多く生き残ったのは7名?でした!
d0112493_3335149.jpg

オルガ氏のPTは廃じn・・・うまい人が多かったらしくみんな生存したそうでw
アッパレ!

イベント終了後砂塵で、次のテストを兼ねて遊びにいってきました!
いやぁ・・・胎動ほどじゃないけどキラーがないと少しキツいねw
途中から縛りなしのかわりに防具なしでいくことにした人が何名かw
いやぁwダメージがすごいね!
特にグリナのバルカンははまるとヤバいw即死はしなかったけどw
途中二人脱落して4人でボスへ突入!もちろん防具なしで!
案の定回転切りで昇天しましたよw
防具着てても痛いからねこれw
オルガ氏は廃じn・・・すごかったな・・・ガンバッタ!
一人で生き残りましたねw
防具なしってのはおもしろそうだねw
ニューマンは死ねるけどw
__________________
おまけ
こちらで「ハルのNew Year's Radio!」のメッセージ投稿を受け付けてます!
私も投稿してきましたw
読まれるかなぁw
楽しみです!


さて、今週木曜には新ミッション配信ですね!
ザシャロガンとかいうやつを殲滅するらしいですw
たぶん中ボスでしょうなw
リュクロスにもボスが出るのかいまから楽しみですわw
みなさんよかったら誘ってくだせぇw
[PR]
by twilightyami | 2007-12-04 03:44 | PSU