人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイキャライメチェン!

よーっす!
昨日ゲットしたツイントルネードがオキクになった夕闇です(`∀´)ノ
悔しいんで基板買おうと思ったら
100万きってる
なんて値下がりようwwwww
71万で買っちゃいました(`∀´)
☆11なのにねぇwwww
コニィには負けるかw

結果は3時ごろかな・・・



さてさて・・・
イルミナスが始まって、服とかを変えたりしましたが・・・
そろそろ衣替えの時期かな?
と、いうことでマイキャラのイメチェンをしてきました!


まずはミスト
マイキャライメチェン!_d0112493_12331178.jpg

こいつは服をチェンジ!
うpローダーで弓道部ってのがあったので1度やってみたかったんですよw
ワシも弓道部だったんで(あ
下がもう少し袴っぽかったら完璧ですなw


つぎはmisto
マイキャライメチェン!_d0112493_12352899.jpg

こいつはフェイスチェンジ!
少しきつめの顔にしてみました!
まつげ変えるだけでも結構変わるからねぇ・・・


最後はタイラント!
マイキャライメチェン!_d0112493_12384480.jpg

目つきを少しきつく、それと目とリップを変更!
少しけばくなりますたw
マイキャライメチェン!_d0112493_124047.jpg

髪型も変更!
マイキャライメチェン!_d0112493_12403538.jpg

にしても少し怖い・・・


え?タクトス?
めんどいからやめた('ω`;)
____________
おまけ:
今超星霊ってことで、いろいろ武器強化してきました!
ほとんど+5までですがw
劣化品はショップに出してますw
そして!
今回はこの武器を10/10にしようと挑戦!
そう!
デガーナ・カノン
こいつは手ごわいぜ!
一応2本持ってて・・・
マイキャライメチェン!_d0112493_1244632.jpg

1本は+1
マイキャライメチェン!_d0112493_1244447.jpg

もう1本は+5まで強化してました。

まずは+1の方から!
チキンなワシは+2にするのにもグラインダー+10を使います('A`)ヘッイイダロ!
マイキャライメチェン!_d0112493_1246249.jpg

まあ+2は余裕!
マイキャライメチェン!_d0112493_12464811.jpg

+3は撮りわすれてみたいだぜ・・・+4まで完成!
ここからが勝負(`ω')b
マイキャライメチェン!_d0112493_12484850.jpg

キーター!
だが+5→+6は大きな関門!気が抜けない!
マイキャライメチェン!_d0112493_12493417.jpg

わっしょーい!
ここでもう1本の+5までいってたやつも強化!
無事+6になったぜ!
これで+6が2本!さあ10にいくのか!?
マイキャライメチェン!_d0112493_12505260.jpg

7キター!もう1本も+7成功!
しゃーーーー!いける!!!
マイキャライメチェン!_d0112493_125131100.jpg

おwわったwww
結局ドゴーンしまくって・・・
マイキャライメチェン!_d0112493_12521336.jpg

こうなりますた・・・まあいいかw




え?もう1本の+7になったやつはどうなったかって?
+7でやめましたよ('ー`)チキンですから
by twilightyami | 2007-11-30 12:53 | PSU