まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マゴイチとレンジャイ集会!

よっす!
最近レアがまったくでない夕闇です[゚Д゚]ノ

さて、先週土曜にはレンジャイ集会がありました!
ひさびさの参加でとても楽しかったですw
ちなみに統合後初の集会だったそうで、E1のレンジャイさんたちともお会いしてきました!



d0112493_4561331.jpg

いやぁ、それはもうほんとカオスでしたよ[゚Д゚]
今週も参加できたらしたいですねww
SSはまだありますが動画にでも使おうかなと思ってます^^
あ、そうそう動画ですが使用曲何にしようか迷っててぜんぜん手をつけてませんorz
モウシワケナーイ!


さてさて、先日月曜にはまごいちが開催されました!
すいません宣伝してませんでした・・・くわっはっは!
次は・・・きっとします!
d0112493_503975.jpg

こちらも結構なヒトでしたねw
統合したからかな?w

d0112493_513086.jpg

今回もクジがありました!↑はニーナ殿
商品はヌイミ!すいません一人SS撮り忘れたようです・・・サーセン[゚Д゚]
d0112493_531454.jpg

この方は確か鈴蘭さん・・・だったような・・・き・・が
d0112493_535635.jpg

こちらはトッシー(TOSHIだっけw)
みなさんおめでとう!

今回はなんか読み込みが重かったせいか不具合が多発w
d0112493_552923.jpg

顔無しさん・・・
d0112493_55504.jpg

髪無しさん(一般的にいうハゲ)
d0112493_563162.jpg

どうみてもハゲ
d0112493_584936.jpg

集合写真はいい感じかなw
すごいねやっぱPCは!
マゴイチ開催中はさすがに少し重かったですが、集合写真時はどうってことないですよw
__________________
おまけ
d0112493_592368.jpg

たそがれるダイスケ

d0112493_51029.jpg

イーサンの横顔

ああそうそう暇だったから今日何人かに「イーサンAA」送ったw
イーサンはもう感動しちゃって涙がちょちょきれたそうです・・・


動画更新
ネタ無し動画
ネタ動画もいくつか見つけたけどうpめんどかったんでなしw
[PR]
by twilightyami | 2007-11-21 05:13 | PSU