まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミストの統合記念テロ当選者発表!

本当は日曜日に発表の予定でしたが申し訳ないです^^;
d0112493_14785.jpg

d0112493_14151396.jpg


当選者は
3桁ピタリが2名!
2桁ピタリが6名!
でした♪

それぞれ粗品送っておきます!
まだ届いてない方が5名いますがパトカもらうかインしているときにルームへ忍び込みます!
あと、当選してるのにきてない!という方は言ってくださいw



さて、昨日は動画撮影に協力してくれた方ありがとうございました!
来ると思ってた方が結構来れなかったようで前回よりはだいぶ少なかったですが(`∀´)
それでも大勢来てくれたのでありがたいです[゚Д゚]b
撮影時間も多めにとった1時間を軽く越えてしまいました^^;
みなさんすいませんでしたorz

シーンも少し増やしたため時間ががが・・・ふぇぇ[゚Д゚]
ちなみに最初に撮った「祝・統合」はSSで動画に載せるつもりです。↓これ
d0112493_14243076.jpg

すいません、一人ポーズがとけちゃってます^^;
かぁはぁ!!!

動画完成は12月になりそうです・・・お、おせぇ[゚Д゚;;;;;;;;;;;;;]
少しお待ちください・・・・




あと昨日は統合記念セールショップを開きました!
タイラント・彩子の方は全品売り切れ!
taktosの方はセレブ向けの商品が多かったので少し残ってます!
パス解除したとたんブワ!っと人が来たのでみっくりww
またできたらいつかしたいと思います!
[PR]
by twilightyami | 2007-11-19 14:38 | PSU