人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな想定の範囲内はいやだ!!!!

どーも朝6時から昼3時まで寝てた夕闇です。
最近生活習慣がおかしいです。
おかげでこの年で生活習慣病になりそうな勢いです。

モウナッテタリシテナ[゚Д゚]



さて、E2からE1にアイテム引越し終了しました。
カティニウム9個とかあってびっくりでしたぜw

このカティニウム・・・
ムクテンゲキにつかったんだけどね・・・

カティニウムになったよwwwwww

まあね・・・運がないことはわかってたけど・・・
まあ1本あるからいいか・・・
でもなんかしゃくにこないので、E2のメメタで基板/ヤマタミサキ買いましたよ!
70万台とか☆11なのにねwバロスwよくでるからかw

でね、さっき取り出しました!

今度は無事に!























オキク・ドール

想定の範囲内ですとも・・・

これでいままでドゴーンした☆11武器は・・・4つか・・・
ビルデアクス、ムクテンゲキ、コニィ、ヤマタミサキ・・・
ちきしょうwwwwwwwwww
これはソニチの個人攻撃にちがいn

いいさいいさ!
いらんもの売って生計立ててやるさ!(結構必死じゃねぇか!





あと今日はハルルたんのクイズイベントに参加してきましたよ!
こんな想定の範囲内はいやだ!!!!_d0112493_5102497.jpg

人すごいねぇ!
日曜のパトカ交換会と動画撮影これぐらい来たら楽しいだろうなw
みんな来れたら来てねw
このイベントではトレンチコートの問題とそのあとの敗者復活戦のウィンナーソーセージ(だっけ?)の問題とまたまた敗者復活戦の運命のダイスで落ちましたw
コートが正解してたらもしかしたら残ってたかもw
そんな私はそのあとの抽選会で当選しましたw
☆10武器もあったみたいだけどカードリガスもらいました[゚Д゚]b
まだこれ2個しかなかったからね・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■統合記念イベントの案内■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○統合記念ショップセール
今度の日曜午後6時から「機動騎士 taktos Type0」のショップをオープン!(今は普段の値段です)
同日24時に「タクトス」のショップオープン!
します!
武器や素材をどこよりも安く置く予定ですw
メールでは連絡しませんw
ブログ見てくれてる人に感謝の意味をこめて販売します^^
この関係で日曜日は開店まで部屋をロックするかもしれないのでよろしくお願いします♪


○ミストの統合記念テロ
明日5つの数字を発表します!
インチキがないように出した数字のSSとログもブログに公開します(まあいじれるけど私を信用してくださいw)
数字は3桁のみ採用。つまり2桁以下は使いません。
商品は、下3桁とも同じなら「イイ武器w」、下2桁が同じなら「素材」ですw
何があたるかはお楽しみでw
当選者にはメールします^^
E1、E2とも当選対象になるのでE1でパトカもらってなくてもE2のキャラにテロしますw
もしテロできない、メールしても連絡つかないという方は残念ながら当選取り消しになりますのでご了承ください^^;


○パトカ交換会&動画撮影
えー、22時集合後、まずみなさんのパトカをもらうことになりますw
このときW1とW2の方に分かれていただきます。
交換しやすいのでw
W1とW2のフレのパトカ交換会は動画撮影のあとにさせていただきます^^;
集合時に交換していただいてもいいですが、いきなり交換もないと思いますがww
動画撮影は多少時間をとって1時間とります。
コロニーからモトゥブまで全4つの場所で計4シーン撮らせていただきます。
説明がうまく伝われば20分もかからないと思いますw(前回より簡単なシーンにするつもりですw)
実はまだシーンきめてないですw
当日少し考えるかもしれないのでご了承ください^^;
んで撮影終わったあとに何かやろうかな?決めてませんw
親交を深めるいいゲームがあればいいけどw
とりあえず今のところ終わったらテキトーに会話してくださいムード^^;
何か思いついたら発表しますが、今はちょっとw時間があれだからかw頭がwはたらwかwないw
by twilightyami | 2007-11-17 05:37 | PSU