まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

動画をなんとなくはじめてみた(`∀´)

ってことで始めてみたんよ(`∀´)
これがなかなか・・・



めんどい


でも1日でけっこうできたんだよねぇ[゚Д゚]ノ



ようつべにうpしたんだけどすごい画質荒くなるねw
http://www.youtube.com/watch?v=af8uyEhkL7g

これはでだしのほんの一部w
曲はみんな知ってると思うけど・・・
もちろん最後、歌いきるまで動画作るつもりです(`∀´)b
ちなみに今は1サビ突入するぐらいまで完成!
まだまだ遠いねwwwwww


画像荒いんで、斧うpローダーにオリジナル置いておきます!
完成したやつもそっちにうpするんでこれは落とさなくてもいいと思うけどw
試作品はこちら
オリジナルもちょっと画像荒いけどねwそこは簡便[゚Д゚]b

ちなみにパスは「psupsu」です




あと、インしてる人に撮影協力の声掛けることあるんでできるだけ来てやってくださいwwww
では完成をお楽しみに♪
[PR]
by twilightyami | 2007-10-24 12:04 | 動画関連