まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえずヌルヌル報告

新PCキマシター!!!!

これやばいね・・・
予想以上にヌルヌル動く('ω`)
画面最大、設定全部いい状態、シャドウマップもつけてもヌルヌルヌルヌル

ロレイ戦もヌルヌルヌルヌル
すごいねぇ('Д`;)



さて、新PC買ったものの古いPCからデータ移さないといけないわけで・・・
































ドウスレバイイカワカラナイ







だれかいい方法知ってたら教えてくだしあ(/ω\;)

うpローダー借りるしかねぇかな・・・
データ移動ソフトウェアとかいくらするかわからんし・・・
クマッタモンダ





で、昨日はオルガック君主催だったかな?
のイベントにいってきますた。
d0112493_16112748.jpg

ワイド画面はこんな感じ・・・
しばらくしないと慣れないw
もちろんカラーキャラ表示は64(62だっけ?)最大ですよ!

シャドウマップがどんなのか見てきました。
みんなこれ設定してるんだろうかw
ワシは初めてみたんだよ^w^
d0112493_16133861.jpg

すごいよねぇこれ!
デガーナの形まででてるんだもん!
残念ながら服やパーツの影は出ませんでしたがwww

今回はこれだけ!
次回は新PCで撮ったSSでキャラ紹介しますね!タブン
[PR]
by twilightyami | 2007-10-14 16:15 | PSU