まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スマブラXにあいつが!?

皆さん!スマブラXは知ってますか!?
知らない人はこちらへ♪

えー、このゲームにメタルギアソリッドからスネークが参戦するのは知ってる人も多いと思いますw

これキャラ紹介ページのムービーがおもしろいねw
ぜひ見てみてw

で!
新しく参戦決定したのが!!!!!!



ソニック!
こいつがきちゃいましたw
残念ながらヘッジホッグはやったことないけどw

Wii持ってるから、スマブラX買おうと思うけど、どうしようかなぁ(´_ゝ`)
その時のサイフ事情によって決めよう。
(たぶん買うけど)


今回も音楽がいいもの揃ってますネェ
メトロイド:リドリー戦
ゼルダの伝説:時のオカリナメドレー(これスキw)
他はめんどいから自分で見てちょw

あ~、タノシミダ
[PR]
by twilightyami | 2007-10-11 01:29 | スマブラX