まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マゴイチ風景集!

ハーイ!
マゴイチに来てくれた皆さん、ありがとうございます♪
楽しんでいただけたでしょうか?
実行委員共々、今後も楽しいものにするため努力いたしますので声援お願いします(゚∀゚)ノ

先日のマゴイチ風景を撮影させていただきましたのでこちらに掲載させていただきます(`∀´)
(※実行委員以外の名前は伏せさせていただいてますが、チャットにでる名前は消していません。消して欲しかったらいってください[゚Д゚]b)
なお、枚数はけっこうあったのですが、よく撮れてるものが少なかった&全部貼るのは大変なので少し省かせてもらいました^^;
ドロ人形も多くてサーセン!!!
写ってなくても・・・・いいよね(゚∀゚)ノ



d0112493_1205958.jpg

マゴイチ開始時の風景です。
毎回のことですが、開始時には人不足なので、是非時間前に来ていただいて、販売準備をしていただけるとうれしいです^^
d0112493_12327.jpg

5分もすればだんだん人も増えてきます♪
d0112493_124474.jpg

それにつれて売り子も増えていきましたね!
d0112493_1255437.jpg

あっという間に、ユニバース19パルム西はいっぱいになってきますw
d0112493_127298.jpg

売り子が多すぎてログで確認しないと分からないぐらい[゚Д゚;;;;;]タイヘンダァ
d0112493_1282099.jpg

商品もいろいろありましたねぇw
売り子はどんなものでも売ってくださいな♪
みなさんはいい買い物ができましたか?(゚∀゚)ノ
d0112493_1292324.jpg

売るものくださいって見えるのは気のせいですね・・・うぇうぇww
d0112493_12114845.jpg

先日のメンテで、キャラの読み込みが遅くなったのか、しばらくしないとキャラが見えない&チャットの発言者がわからない仕様に・・・
今後修正されるとしても、売り子は「自分の場所や名前」をおりまぜて宣伝していただけたら、買い手も分かりやすくていいと思いますのでお願いします(´w`)b
d0112493_12155968.jpg

d0112493_1217324.jpg

置物から☆10のレア武器まで!
マゴイチではどんなものが販売されるか毎回楽しみですねw
d0112493_1218810.jpg

夜ということもあり、寝落ちの人もちらほらw
寝ぼけた売り子はカモかもしれません・・・
( ゚∀゚)つ)Д。;)
コラ    サーセン
d0112493_122059100.jpg

d0112493_12222568.jpg

知り合い同士で楽しく会話!?
ふざけあう!?
ドーゾドーゾ[゚Д゚σ]σ
d0112493_12231183.jpg

実行委員メンバーのギンジローちゃんがミニゲームをやってました・・・
あ”?つまんねぇ・・・・・(`Д´;;;)
d0112493_122475.jpg

とかいいつつ並んだのは内緒(*´u`*)
d0112493_12251388.jpg

私はPSU1周年記念として、基板/シッガ・デスタとスウィート・デス闇10%を30万で販売♪
もちろん即売でしたねw
d0112493_1227691.jpg

d0112493_12271879.jpg

マゴイチ終了後の記念撮影!
はみ出してしまった方が少しいました・・・申し訳ない^^;
何はともあれ、皆様お疲れ様でしたw



今回のマゴイチで行った「まごいちチューせんかい!」の当選者の発表をさせていただきます♪
d0112493_12292188.jpg

雪楠さんとルナさん
d0112493_12305475.jpg

玉子さん
d0112493_12314464.jpg

Rioさん
d0112493_12322865.jpg

シャノンさん
d0112493_1233350.jpg

NOVAさん
d0112493_12333316.jpg

テンプリンさん
以上7名(だよね?)でした!
おめでとう♪
今後も楽しいイベントを考えたいと思います!


次回のマゴイチはイルミナスですねw
みなさん!イルミナスでまたお会いしましょうヽ(`∀´)ノ
d0112493_1237429.jpg


_____________________________________________
以下おまけ
d0112493_1243361.jpg

とあるお団子ちゃんの後姿
ハァハァハァ(*'Д`*)ムラムラしてきた
d0112493_12443296.jpg

ビフォー













d0112493_12445334.jpg

アフター
うぇwギンざまぁねぇなwww
もちろんオレガモヤシマシタ(`∀´)ノ


d0112493_12455830.jpg

ビフォー












d0112493_1246289.jpg

アフター
うぇうぇうぇwwww
もう笑うしかないうぇうぇうぇうぇうぇう・・・ゲハハハハハ(´w`)


[ ゚Д゚]=つ)Д。;;;;;)
ナニガオカシイ サーセン




d0112493_12484023.jpg

W1のフレしめちゃん
公式に載ってたんでとりましたw
おめでとう!!!
アフロネタは・・・強い!??
イーサン^^^^^^^^^^おめwwww

_________________
動画更新↓
ネタ無し動画
[PR]
by twilightyami | 2007-09-20 12:37 | PSU