まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

守護者たちの軌跡β

が先日配信されましたね(゚∀゚)
今回はガンナーうっほい!のミッションです!
ドロップも銃系が多いかな・・・

えー、ワープするルートのレアマップではグリナSがでますね・・・
Sランクだとブラックパルズ落とすということで早速ソロってきましたよ!




レアルートがなかなかこない!
くぅ!
ま、いつものことだよね・・・
3時間ほどしてやっとでた!
よーし、ウィルストラップだぜ!!!!


・・・・・・


きかねぇ/(^0^)\


しょうがないからチマチマダメ与えて倒しましたよ・・・
結果・・・・



メメタ・メメタ・イムフォトン


イムフォトンってアンタ!!!!!!!!!
ちっきしょう!

結局1日こもって1個だけゲット・・・疲れるねこりは・・・・

でもムグンリュクが4個、マズルが3つ、ツーヘッド2個、あとファントムやエビルツインズが大量にゲットしたからいいか・・・




あと、今回もレアマップがありますね・・・
もちろんボスはDF^^^^
でも顔は・・・
d0112493_12501358.jpg

マガス^^^^^^^^^^^^^^
何か変わったものでも落とすのかな!?
でもSルートは盾ヴァンダが大量に沸くからやる気はしない^^^^
d0112493_12512619.jpg

こいつ倒すとたまに「ばぁかぁなぁ!!!!!!!」と言って倒れますね・・・



・・・
d0112493_12521444.jpg

こっちみんなwwwww
d0112493_12524261.jpg


(゚Д゚ )√2

( ゚Д゚ )√2

こっちみんなってwwwwwwwwww



そうそうイルミナスの情報がいろいろでてきてますね・・・
デンゲキPSではこんな記事が・・・
「パーティーでの戦闘が快適になった」
どうやら、大人数での処理落ちが改善されてスムーズに動くようになり、武器の切り替えも一度装備したものは切り替えてもすぐに使えるようになるとか・・・
PSの時代が来たのか!?
あと、メッセージも中央じゃなくてPCのように上に流れようになるといいけどねw

あと、明日火曜にはイルミナス仕様の一部を実装するそうで・・・
S武器合成はその時に一気にしちゃうもんね!!!!!!!!!
[PR]
by twilightyami | 2007-09-17 13:02 | PSU