人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マゴイチやるおぉ(゚∀゚)

宣伝遅れましたね・・・いつものことです(´w`)
詳しくはこちら↓
クオレのお団子物語
9/19(水)ユニバース19のパルム西で開催します!!

さー、宣伝おわったぁ!!!!(なんて手抜き^^^^^^)



ってのはウソね・・・
僕も少し書かなくちゃね!!

えー、今回はサプライズ賞品はなしになりました。
そのかわり「まごころチューせんかい!」が行われます!
今となってはとるのがめんどくさいレアアイテムとなってると思う・・・景品なので是非参加してね♪
ボクもPSU1周年サンクス記念商品をだしてみようかなぁ(゚∀゚)
そのあたりは当日を楽しみにまっててね!


あー、あとブログ運営してる方いましたらマゴイチの宣伝をしていただけると、クオレ君が嬉しいとのことですよ!!
(゚∀゚)ニカ
by twilightyami | 2007-09-17 12:35 | PSU