まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わってしまったがこの1週間を振り返る・・・

あー・・・
コンテストの記事書いて昼寝して今起きましたー。
時間は・・・
あー・・・どうでもいいや(´_ゝ`)

この1週間を振り返ってみようかね・・・
αはまた来週配信されるし、その情報も1個だけ載せておこうかね・・・



やっぱりめんどいからやめた
(´_ゝ`)=3








































ていうのはウソね・・・
そーだねー・・・この1週間コンテストの撮影と記事作成で少しハードだったかな・・・
そこまでハードじゃなかったけどねぇ・・・
あ、そうだ、番外編しかコメントつけてないけど、コンテスト終わったんで、そのうちコメントつけさせてもらうよ~


あとはひたすらイベントやってたねぇ・・・
始めの4日間ぐらいはPTばかり、残り2・3日ほどはソロってましたね・・・
この1週間イベにこもり続けた結果・・・
d0112493_16264974.jpg

こうなった(´_ゝ`)
プレイ時間すげぇよ、おい・・・
なんて夏休みパワーですか・・・
こんな無茶プレイできるのも30までかなぁ・・・
30まで生きてたらね


んで、先日インして偶然見かけたのがコレ
d0112493_16293349.jpg

どうやらぐるぐる回ってランダムにPTを誘ったようですね・・・
アルド「申し訳ありません」
A「ん?」
B「どうしたどうした!」
アルド「少し誘いすぎてしまったみたいです」
みんなでバロスwwwwwwww
C「前のイベでもあったよねぇw」
(あったんだ^^^^^^^^^)
ま、人間だもんね(゚∀゚)ノガンバッテ


そして土曜にはこの集会
レンジャイ集会(`∀´)
もちろん今回はイベントで楽しんできましたよ・・・
2PTほど「デッタがでった」そうで・・・
デッタがでったとみんな言いたい放題でしたね(´_ゝ`)
d0112493_16352173.jpg

みんなセレブで撮影


ユニ19で野良ってたら出会った・・・
d0112493_1639207.jpg

なにこのダソヌマソたち・・・
当然参加してきましたよ(`∀´)


残り1日つまり昨日ですね・・・
こもりにこもったらやっとでた↓
d0112493_16411549.jpg

ひゃっほいヽ(`∀´)ノ
いやぁ・・レアエネミーがなかなか来なくて・・・
Aだったからまだよかったけどね・・・
やっとレアエネミーだたよ・・・
出たらもうこっちのもんだね・・・
ポロポロ落とす・・・
カン・ウーほしさにモトゥブルートでレアエネミー探索したんだけども・・・
こない、こない、こない!!!!
来るのはターベランだけ!
Sだからきつい!
でもデッタがボロボロ落ちる!
ソロだからウマー!!!!
でもきつい!!!!
ってことでなかなかルタスさんが出ないので、またハルパ探しに行ったところ・・・
もう1個ゲッチュb
切り替えて3周目ほどで出ちゃったよ・・・


先日気づいたこと
d0112493_16361713.jpg

これは・・・・































d0112493_1638320.jpg

どうやらムスカ大佐の血縁のようです。


あー、そうそう・・・
ソロってて気づいたことだけど一つ。
パルム方面のブロック2でのキー出現ですが・・・
最初に出現するバジラ2匹どちらか、もしくは両方がジャンプして突撃してきたらヴァーラが正解、ジャンプせずに突っ込んできたらバジラが正解です。
ちなみにコレソロようね。
PTだとラグとかで確認できないから(´_ゝ`)


どうやら、この記事かいてる間にメンテ終わったようだw
ポスターの結果発表もでてますね・・・
みんなよ・・うますぎwwwwww
ペイントショップをそれなりに使いこなせたらかきたかったなぁ・・・ドット絵wwwwwww
ペイントのほうの機能ではちと限界だしな・・・つかマウスでとてもかけたもんじゃないしな・・・
スキャナもないしな・・・
手描きもめんどいしな・・・


結局やらなかったな俺は^^^^^
________________________________
動画追加
ネタ動画も追加
[PR]
by twilightyami | 2007-09-13 16:47 | PSU