まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルームコンテスト結果発表♪

お待たせしました!コンテストの結果発表を行いたいと思います!
エントリーしていただいた皆さん!ありがとうございました^^
例え順位に入っていなくてもいい思い出になってくれればいいと思います・・・ナルカナ
SSはそのままウェブに残したいと思います。
消して欲しい人は言ってくださいねぇ!!!!

あと、投票してくれたみんなもイベント中にもかかわらずありがとねぇ(゚∀゚)ノ

えー、投票数は入賞した方のみ(今回は3位までの予定)記載させていただきます!
エントリーしていただいた方で自分の票数が気になる方は言ってくれれば教えますw
ただ、フレがあまりいないということもあり総票数が少なく、0の方もいますorz
申し訳ない(´_ゝ`)
次回までにはもう少しフレを増やしたいと・・・イルミナスで何人か帰ってくるかなぁ(゚∀゚)\

ではでは、順位と賞品(ほぼ賞金w)の発表に移りたいと思います!!!



まず3位の発表!!!!!!!!!

 
  ャ
   \
    \
     \
      ン
!!!!!!!





3票を獲得した!










9番のsimoneさんです!

おめでとうございます!

そして、賞品は・・・・・・・












5万メセタと粗品を差し上げます!
おめでとーーーう!!!!!



______________________________





さーて次は2位の発表!!!!!!

 ジ
  ャ
   カ
    ジ
     ャ
      \
       \
        \
         ン
!!!!!!!!!!




4票を獲得した!!!!!!!







2番邑雲さん
4番PERSONAさん
6番ちょちょさんです!


こちらは同立です!
おめでとう!

そしてそして!賞品は!










10万メセタと粗品です!
ミ★おーめでとー!!!★Ξ


________________________________


では1位の発表に移ります!!!!!!!!

さーてさて!
このコンテストの1位に輝いた人は!!??



ジャ
 ジャ
  ジャ
   \
    \
     \
      ン
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






6票を獲得した!!!!







7番スペードさん
12番PARAISEさんでーーす!!!!!

同立1位です!
おめでとさーーーん!!!!!

そーして!
きになる賞品は!












25万と粗品です!!!
やっほう!
ミ★.∴おーめーでーとー!!!!!∴・★Ξ



賞品は後ほどメールで詳細を送りますので楽しみにしててください!!!
みなさんありがとうございました!!!

次回はイルミナスで何かやる予定なのでお楽しみに!
[PR]
by twilightyami | 2007-09-13 14:01 | PSU