人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はDF100体討伐イベント

クオレ君主催のイベント
と、いうことで22時から24時までDFを狩っておりました。
約2時間でうちのPTは9匹。
平均レベルも80ぐらい&チャット多かったしねw(チャット死も多かった俺ガイル)

一番多く狩ったPTは11体だったかな・・・
平均レベル90超えれば当然だよね(´_ゝ`)=3
むしろ評価Sで11だよね(´_ゝ`)=3
とまあ、別にイヤミじゃないですw
お疲れさん!!!!
例のごとくSS撮ったつもりだったけど、1枚も撮れてなかった乙



えー、話は変わって・・・
今受付中のルームコンテスト!
ただ今エントリー数15名です♪
まあ、これだけ集まれば十分ですねw

番外編のほうもあわせて引き続き募集してます♪

あと、少し説明不足で伝わってない部分があったので補足させてもらいますね^^

撮影は私がするのでPSのユーザーもどしどし参加してください♪

私PSなので参加できないです;;
という声がたくさんあったので^^;
また締め切り(9/6メンテ前)1・2日前にアナウンスさせていただきますw

なお、コンテスト(番外編も含む)で撮影した画像は特設ページとして私のホームページに今後も残す予定です♪
イルミナスに入っても「あー、こんなことあったなぁ」とちょっとした思い出になってくれれば幸いです♪



動画更新しました↓
動画(ネタ無し)
ネタ動画
by twilightyami | 2007-09-03 03:01 | PSU