まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動画(ネタ無し)

こちらはネタじゃない動画紹介記事です。
でもアニメやゲームが多いのはつっこまないでね。
(※ほとんどようつべで見つけたものです。いつの間にか消えてるかもしれないので勘弁ね)

特に見てほしい動画は「★」ついてますw



9/2更新↓
最初なので結構多めでーすw

FFⅦ:Advent Childrenで戦闘シーン再現
FFⅦの戦闘時の音楽をアドベントチルドレンのムービーにのせて
前半の音楽が今聞いてもシビレル!

FFⅦ Advent Children:セフィロスのテーマ曲
こちらはアドベントチルドレンでちゃんと使われた曲
セ・フィ・ロス!

FFⅦ:ジェノヴァのテーマ曲
ボス・ジェノヴァのテーマ曲
実はまだクリアしてないんd
DDRバージョンもあり

FFⅩ2:Real Emotion
CMで結構みんな聞いたことあるんじゃないかな?
倖田さんの歌です

FFⅩ:ザナルカンドにて
んー・・・いい曲ですね~
あ、Ⅹも途中までしかやってn

テイルズ・オブ・ファンタジア:オープニング
以下テイルズシリーズをお楽しみくださいw
全作品はない・・・と思う・・・アビス以降手をつけてないのでw
テイルズもいい曲結構ありますね♪

テイルズ・オブ・デスティニー:オープニング
テイルズの中でもランク3位に入るぐらい好きな曲
作品自体もとても好きだったなぁ・・・
ちなみに主人公のスタンはイーサンと同じ声(関さん)

テイルズ・オブ・デスティニー2:オープニング
デスティニーの10年後の世界(だっけかな?)を舞台にした作品
リオンがバレバレで吹いた記憶がw

テイルズ・オブ・エターニア:オープニング
ストーリーがよくできてた作品
戦闘もより遊びやすくなってましたね。

テイルズ・オブ・エターニア(アニメーション):オープニング
エターニアのアニメーション
なつかしい・・・・

テイルズ・オブ・リバース:オープニング
3レーンバトルシステムが熱かったですね~
でも比較的ストーリーは短かったきがするのですが・・キノセイダネ

テイルズ・オブ・ジ・アビス:オープニング
バンプが歌っております
登場キャラが魅力的だったなぁ

テイルズ・オブ・ワールド レイディエントマイソロジー:オープニング
これは買ってないからよくわからん[゚Д゚]
なりきりみたいなもんかな・・・

テイルズ・オブ・シンフォニア(PS2版):オープニング
プレステ2版のシンフォニアのオープニング
正直GC版で満足満足

テイルズ・オブ・シンフォニア(GC版):オープニング
こちらが先にゲームキューブで発売されたシンフォニア
ストーリーはよかったけど、最後があっけねぇ・・・
たしか今度続編が出るね・・・

テイルズ・オブ・ザ・テンペスト:オープニング
これも買ってないからよくわからん[゚Д゚]
DSだしねぇ・・・
歌は結構いいかな・・・

エウレカセブン:オープニング
エウレカの一番最初のオープニング
最終話までに使われた曲は全4つだったかな・・・(2~4ききたかったら聞いてみてね)
全部よかったけどこれが一番好きw

ぼくらの:オープニング(フル)
マイナーなアニメだと思うけどゴンゾーのアニメですw
最近気に入った曲がこれ!
カラオケでワシのオハコになりそう(゚∀゚)

★★★創聖のアクエリオン:オープニング
今PSUでちょくちょく見かける「1万年と2000年前から愛してる」がこれ!
普通にいい曲じゃんw
売ってないかなぁw
アニメは見た事ないけどこの曲はハマル^^^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/3更新↓

真・女神転生デビチル:オープニング
なつかしいアニメ
よく口ずさんでいたなこれ・・・

デジモンテイマーズ:オープニング
今でもカラオケでよく歌う曲
けっこういい曲だと思う^^

ゴエモン新世代襲名:オープニング
友達から借りて遊んだゲームに入ってた曲
ここからエビスが女の子になったんだっけか・・・

機動戦艦ナデシコ:オープニング
ちなみにtaktosは「起動騎士」です
「機動戦士」じゃないよ!!!!!!!!

ギア戦士電童:オープニング
ロボットアニメの中でも好きなアニメです
歌もいいしね♪

機甲戦記ドラグナー:オープニング
このアニメはみたことないです・・・
スパロボで戦闘時の音楽が気に入ったので聞いたことがある程度

新・ゲッターロボ:オープニング
みんなゲッターシリーズはたくさんあることしってるかな?
うちも全部は見た事ないけどこれは友達に借りてみたことがあるものです

真ゲッターロボVSネオゲッターロボ:オープニング
こちらもスパロボで聞いた音楽が気に入ったもの
アニメはちょっぴりみただけ
でもよくカラオケで歌いますw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/13更新↓

.hack//SIGN:オープニング
数年前のアニメ
近未来でのネットゲームで突然ログアウト不能になり、ネット世界をさまよう少年(実は少女)のお話
歌っているのはSee-Saw
エンディングとゲーム版全4種のOVAの歌も担当している

.hack//SIGN:エンディング
こちらがエンディング

.hack//liminality Vol.1:オープニング
こちらがOVA Vol.1の歌
時間軸としてはアニメの後、ゲームと同じ時期の話だったかな?

.hack//liminality Vol.2:オープニング
Vol.2のオープニング

.hack//liminality Vol.3:オープニング
Vol.3のオープニング
カラオケでよく歌う曲w

.hack//liminality Vol.4:オープニング
Vol.4のオープニング

.hack//liminality:エンディング
Vol.1~4のエンディング

.hack//Roots:オープニング
こちらは最近やっていた.hack//
話は・・・えーこっちはよく見てないからわかんない(゚∀゚)
でも歌は好きw

.hack//Roots:エンディング
こちらはエンディング
アリプロですね
こっちも好きw

セイバーマリオネットJ:オープニング
ずいぶん前のアニメ
歌っているのは、アニソン界の神!林原めぐみ!
アニメは・・・あんまりみてないけど歌はイイ!!!

ゴクドーくん漫遊記:エンディング
このアニメ結構見てたんだけど・・・忘れた(゚∀゚)
この歌いいよねぇw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/20更新↓

★★金田一少年の事件簿(アニメ):オープニング
「君がいるから・・」
懐かしいぃ・・・
いい歌ですね(゚∀゚)

金田一少年の事件簿(アニメ):オープニング
「CONFUSED MEMORIES」
コレもいい歌・・・ムフ(´u`)

金田一少年の事件簿(アニメ):オープニング
「Justice」
サーセン・・・これはあまり好きじゃない[゚Д゚;]

金田一少年の事件簿(ドラマ):エンディング
ついでにドラマのほうも・・・
昔よく見てました(´_ゝ`)
す~な~おに~こ~こ~ろ~をみ~せ~た~いよ~
あ・い・す・る~ひ~とに~で~あう~ため~♪
イイネコレ

探偵学園Q(アニメ):オープニング
探偵繋がりでこっちもw
ちなみに金田一と同じさとうふみや先生のマンガ
このアニメは途中までしか見てないな・・・
原作は最後まで見たけど(゚∀゚)

探偵学園Q(アニメ):オープニング
のりのりな歌(゚∀゚)
好きっちゃ好きだなwww

探偵学園Q(アニメ):オープニング
あー、これも好きっちゃ好きwwww

探偵学園Q(アニメ):エンディング
エンディングもいくつかあったけどこれが一番かな・・・ニマ(゚∀゚)

探偵学園Q(ドラマ):オープニング&エンディング
ちょっと音が変かなw
オープニングは好きですw

名探偵ホームズ(アニメ):オープニング
またまたついでに探偵繋がりでw
たまにカラオケで歌いますがなにか?w
これはよく口ずさんだなぁ(゚∀゚)

名探偵ホームズ(アニメ):エンディング
オープニングほどではないけど好きな歌w

新ドラえもん:オープニング
ドラえもんにふさわしい歌ですね!
気に入りましたw
ドラえもんの声の違和感も今ではもうありません[゚Д゚]ノ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/26更新↓

ファイナルファンタジー アンリミテッド:オープニング
昔やってたアニメ
途中までしか見てなかったけど歌は好きだった(゚∀゚)
召喚獣ちょこっと紹介
お前にふさわしいソイルは決まった!!!↓(音楽がイイネw)
イフリート
シヴァ
タイフーン
ビスマルク
メテオマスター
ギガフェニックス
ジ アルティメット

レイトン教授と不思議な町:プロモ
これはハマった。
ナゾトキが面白い!
ストーリーもイイ!
どうやら映画化もあるとか!?
新作の「レイトン教授と悪魔の箱」も楽しみです。

遊戯王:オープニング
初期の遊戯王
この頃はまだ「カードアニメ」じゃなくて、いろんなゲームで対戦する内容でした。
個人的にはこの遊戯王が一番好きw

遊戯王:エンディング
この曲好きw
カッチョエエ(´_ゝ`)=3

シャーマンキング:オープニング
おなじみめぐさんの歌
イイウタ( ̄▽ ̄)

シャーマンキング:オープニング
こっちも好きだけど、第一期の方がイイネ

千年女優:エンディング
映画の内容は・・・ちょっと難しいかなw
この歌が好きなんで紹介w

銀色の髪のアギト:オープニング
ゴンゾーの映画
見に行ったけど・・・まあまあかなw
歌は気に入った( ̄▽ ̄)
画像はちょっと荒いですw
歌だけならこっちがいい
何いってるかわかんない!?
翻訳メンドイから自分で調べてw

ドラゴンボール 初期~Z:オープニング集
誰でも知ってるアニメといったらコレw
世界ですごい部数の本が売れているそうで・・・
鳥山マジックヽ(゚∀゚)ノ

ドラゴンボールGT:オープニング
ちっこい悟空がカエッテキタ(゚∀゚)

BLUE SEED:オープニング
アニメはよく覚えてないやw
サビガイイ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/25更新↓

初音ミクでアンインストール
流行(?)にちょっと乗り遅れたボクちんが見つけたやつ
これいいなw
ほしくなったじゃないか・・・・
ちなみにこっちが原曲
この曲自体好きだからまじ感動したんだよw

機動戦士ガンダム第08MS小隊:オープニング
ゲームで知ったガンダム
ガンダムの中でも好きなシリーズ。。
歌もよく歌わせてもらってますw

機動新世紀ガンダムX:OP&ED集
このガンダムもゲームで知ったやつw
歌が聞きたかったのでレンタルでわざわざ借りて見たんだよね・・・
エンディングは・・・(`∀´)

新機動戦記ガンダムW:OP集
これもゲームで知ったガンダム・・・
つかゲームやる前に知ってたガンダム・・・Gぐらいだなwwwwww

機動武闘伝Gガンダム:OP集
これがGです!
素手でMSをぶち壊す爽快感・・・
忘れられなーいwwwwww
個人的には明鏡止水の音楽が好きw

機動戦士ガンダムZZ:前期オープニング
これ最初聞いたとき吹いた・・・
アニメだろwwwwと弟と突っ込んでたw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

11/21更新↓

ミュータント・タートルズ:オープニング1
知ってる人は知ってる!タートルズ!
結構好きなアニメ!
少し音小さいです^^;

ミュータント・タートルズ:オープニング2
これもなかなか好きな歌

ミュータント・タートルズ:オープニング3
オープニングの中では一番好きかなw

ミュータント・タートルズ:エンディング3
これめっちゃ好きw
統合記念動画の曲に使おうか迷ってますw

カスタムロボ:オープニング
こっちも動画に使おうと思ってるんですが・・・
どっちにしよう[゚Д゚;]
ゲームは結構面白かったですw

ワンピース:エンディング3
知らない人はいないんじゃないかな?ワンピース!
数あるEDの中でも好きな曲です!

ワンピース「デッドエンドの冒険」:主題歌
劇場版の曲
歌ってるのはバンプです!
当時はかなり聞聴いてましたw
[PR]
by twilightyami | 2007-09-02 03:30 | 動画(ネタ無し)館