人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルームコンテスト番外編♪

えー、自由なアングル、キャラと一緒に撮ってほしいという声がありましたので、こちらもコンテストと併行して行いたいと思いますw
PSで遊んでる方も私が撮影しますので気軽にメールしてください♪
番外編の専用ページも用意したのでぜひ見に来てください♪

なお、自分で撮影したものをウェブに載せたいという方は画像掲示板へどうぞ♪
こちらは容量の関係上jpg形式でしか投稿できないと思います。
jpg形式への仕方が分からない方は↓参照^^(Windowsのみ)
①貼りたい画像にマウスをドラッグして右クリック
②「プログラムから開く」の中の「Paint」を選択
③画像はいじらず、「ファイル」の「名前をつけて保存」を選択
④ファイル名の項目の下の「ファイルの種類」をJPEGにし、保存する(デスクトップが良い)



そうするとほら!
ルームコンテスト番外編♪_d0112493_2372748.jpg

こんなのや・・・
ルームコンテスト番外編♪_d0112493_2374461.jpg

こんなのが貼れちゃうように!

まあ、気が向いたら投稿してくださいw
もちろんルーム以外の画像もおkですよw




あと、コンテストのことで少し訂正を^^;
投票は画像掲示板で行うといいましたが、画像が小さくなってしまうので、特設ページ(建設中)にて画像を掲載したいと思いますorz
投票はこちらのブログもしくは掲示板の方にスレッドを立てますのでよろしくお願いします^^

現在14名の方がエントリーしていただきました♪
ありがとうございます^^
9/6メンテ前まで受け付けておりますので、参加される方はブログもしくはPSUメールにて教えてください(゚∀゚)b
おまちしてまーす( ̄▽ ̄)
by twilightyami | 2007-09-01 02:43 | PSU