まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタ動画

こちらはネタ動画
たまにお子様が見てはいけないような内容もあります[゚Д゚]
おすすめは「★」がついてますw



遊戯王をドラえもん(のぶ代)で吹き替えてみた(狂戦士の魂編)
のび太くんかわいそう(;□;)

[MAD] 究極のいじめ対策 ドラえもん×ロボコップ
たしかにいじめはなくなるかもしれない・・・が、これはヒドイ

がんばれムスカ
「ムスカ大佐だ」

ろむ☆すか(らき☆すた+ムスカ)
歌より背景の絵に吹いたw

Muscination Kaxx
目やられすぎ(;□;)

モンスターハンター×ムスカ×マリオwww
ごめん、マリオでやられた('∀`)

キーボードマリオクラッシャー
これは前にPSUのフレに教えてもらったやつですね。

マリオ4ネ申動画
ありえない・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/3更新↓

ドロー!モンスターカード!
どんだけモンスターカードもってんだよw
腹いてぇww

遊戯王でライアーゲーム
妙にマッチしてるなこれ
最後になんかチラっとでたしw

こんなラピュタは嫌だ
短いけどおもしろいw
最後のが吹いたw

タートルズ(昔)のオープニング空耳
タートルズのゲーム昔よくやってたなぁ・・・
ちなみに「ミュータント」は亀がミュータンジェンという液体でミューテーション(変身)したから付けられた名前です

格闘ゲームで空耳
歌じゃなく技で空耳・・・
ちょっぴり最後エロイ

朝鮮中央放送で空耳
ニダはやっぱりニダなんだねw

★★キーボードクラッシャーの日本語
これは何回見ても笑えるw
(ちょっぴりエロふくむ)

★★キーボードクラッシャー逆再生(空耳)
これもおもしろいw
だめだ腹筋がもちそうにねぇww

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/13更新↓

リアルアンパンマン
もうナニコレとしかいえない(´_ゝ`)
8話まであるので見たかったらどうぞw

アンパンマンが倒せない
バイキンマンを応援したくなる歌です[゚Д゚]
さあみんなもバイキンマンを応援しよう!!!

クレしん映画ヘンダーランドのババ抜き
これは面白かったなぁw
今見ても面白いww

でっていうマリオ
改造マリオですね[゚Д゚]
で?なんなんだろうw

改造マリオを友人にプレイさせる
これはひどいw
まさに外道wwww

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9/26更新↓

鬼太郎のヒミツ
目玉のオヤジの誕生秘話もビックリだけど・・・
鬼太郎・・・ふぇw
舌伸びるんかw
ちょw指wwww
もうワラウシカナイ(゚∀゚)ノ

AQUA STYLE
よくできてるなぁww
スパロボ風w
声は微妙だけどw
いくつかあるので続きが気になったらみてくださいw
これも同じシリーズw

すね☆すた もってけ!ステルス迷彩
ふぇwよく作ったもんだw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/25更新↓

24 シーズン6 TVCM集
先月あたりからシーズン1から見てますw
この歌いいよねwww
PSUのレオを思い出しちゃうwwwwwww

ファンタシースターオンライン ver.2 極の制約付きでアルティメットモード制覇
移動制限には吹いたwwwwwww
これが一番キツいだろw

路上のギリジン-Shou+rt Mix-
少し前にWikiで紹介されてた曲
これいいねぇ・・・
ちなみにオリジナルはこちら
[PR]
by twilightyami | 2007-08-31 07:24 | ネタ動画館