人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルームコンテスト開催♪

ハーイ♪
おじいチャンネル、ナビゲーターのタクで~す♪

では本日のとっておきの情報をピーックアップ♪

PSUももう発売して1周年!
今までいろんな場所へ巡り巡ったことかと思いますが、やはり一番お世話になった場所といえば、マイルームではないでしょうか?
そこでなんと、近々夕闇氏がルームコンテストなるものを開催するみたいですよ!
上位入賞者には賞品もでるみたいですね!
詳しくは番組後半で♪



最近夕闇氏はキャラ育成に熱中しているみたいですね!
今のレベルの上限は100!
夕闇氏はなんと・・・5キャラも使ってるからさあヘンタイ!
もう全員100とか夢だとおっしゃっていました・・・
私も応援してますのでがんばってください!

そんな夕闇氏、最近はS武器探索にも凝っているそうです!
今はどうやらブラック・パルズ、クッポ・デュマを狙っているそうですね!
こちらもがんばってくださいね♪








さーて、お待たせしました!
ルームコンテストの詳細をお知らせしま~す♪
コンテストに参加される方はこちらのブログか、PSU内にて参加表明のメールを送ってください♪
ただし1アカウント1キャラのみの参加とさせていただきます!
参加受付締め切りは来週木曜9月6日のメンテ前までです!

さてさて、気になるコンテストの内容はというと!?
自分のマイルームを自由に飾りみなさんの投票で順位を決めちゃうというものです!
ただしアングル等は以下のようになりますので飾り方には注意してくださいね♪
ルームコンテスト開催♪_d0112493_5125388.jpg

(注:撮影キャラは身長最大キャラでいくのでもう少し視線が高くなるかもしれません)
↓よってこちらのルームグッズは写りません
ルームコンテスト開催♪_d0112493_5142386.jpg


撮影日付:9月7日
投票:9月8日~12日まで


となっております。
参加される方はキャラ名を公に出すことになりますのでその点ご了承ください。
撮影したSSは画像掲示板にUPします。

飾りのないルーム?上等!!!!
全部同じ置物!?上等!!!!

投票はこちらのブログか画像掲示板でお願いします。
判定基準は審査員各々の自由です!
実際にルームに行って判断することも自由です!
一人で複数の人に投票可能です!

本日メンテ後、PSU内でメールもしますので是非参加してください^^
みなさんの参加お待ちしてまーす♪
__________________
追記:
エントリーされた方にはPSUメールにて「参加するキャラ名」「ルームテーマ」「掲示板への名前公表可能かの確認」をいたします。
また、上位3位に入賞された方には素敵な景品をご用意する予定です♪
ではまず手本ということで私のルームで・・・
テーマ:ニューデイズの夏の夜
ルームコンテスト開催♪_d0112493_1881232.jpg

こんな感じです。
中央のグッズ置き場に大きな置物を置くと、他の置物が隠れることがあるので注意してくださいね♪
ではみなさんの参加お待ちしてます!
by twilightyami | 2007-08-30 05:23 | PSU