人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコクロ食べてみたお~

今日バイト代が入ったんでいろいろ買い物してきた。
そこで、PSUのフレが、サンマルクカフェのチョコクロおいしいよと言っていたので買ってみたんだ・・・
なんかテレビでもやってたみたいだね。

そしてついにそれを口にする時が!!!!!!!!



パクリ



んー・・・別にふt・・・!?

うめぇええええええええええ!!!!!!!
クロワッサンのパサパサ感が、中のチョコのネットリ感をこう・・・引き立ててるっての!?
あ~!説明できねぇ!
チョコうめぇええええええ!
ワッサンサイコー!!!!


期間限定のチョコバナナクロワッサンもあったんで食べてみよう。(買ったけど昼も済ませちゃったしまた後で食べよう・・・)


さて、皆さんは私がホムペ運営していることはご存知でしょうか?
仮設のまま今まで来たけどリニュしようかな?と思ってます。
今あるのは掲示板ぐらいかな・・・
リニュするとしたら、今まで撮ってきたSSを展示したり、あとはペイントで描いた絵を載せたりするコーナー、ボクのフレをSSつきで紹介するコーナー(オルガ君のブログにあるようなやつ)、あとは・・・思いつかないや/(゚0゚)\
掲示板では、PSUに関する物語を順番に自由に書いて繋げていくスレッド、PSUに関するクイズを出すスレッドなど等・・・




























盛り上がってきたけど、リアルの関係上忙しい&めんどくさいからやっぱ未定のままにしておこう[゚Д゚]ノ







最後はPSUのお話。
さて、みなさん!
PSUももうすぐ1周年!
記念クエストとして「守護者たちの軌跡」が配信されるみたいですね。
ジャッゴ・アクテもでる&2体のボスとの連戦があるそうです。
みなさん、是非御一緒しましょう!

それと今までセット装備のことをあまり気にしてなかったのですが、相当攻撃力があがるみたいですね。
+防御(精神)と命中(回避)もUPするみたいです。
ファントムセットなんかラトルズを超える攻撃力だそうですよ(´_ゝ`)
ネイダセットもバズッカとネイダ+5ではネイダが攻撃力が高くなるみたいです。
今自分が持ってるセットはファントム、ドゥンガ、ガント、クリムゾンぐらいかな・・・
萌えてきたぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!
_________________________________________________
おまけ
真赤な誓い + ジャングルはいつもハレのちグゥ
イーサンはこれを元にキャラつくったのかな?
ジャングルはいつもハレのちグゥDX OP早口短縮version
さあみんなもこれで早口マスターだ!
ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL ノンテロップOP

ハレグゥFINAL、なつかしぃ・・・
ハレのちユカイ
普通にマッチしてるやん(´_ゝ`)
hare_guu_dx_dance
↑の元:イーサン OK smile ナチュラル!
by twilightyami | 2007-08-28 13:51 | いろいろ