人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績発表!!

23日に大学の成績発表がウェブで見れるようになった。
んだけど・・・・

怖くてみれねぇええエエ

理由1:6月ごろからだらけすぎで必須科目落としてそう。(むしろ落ちてる)

理由2:もし合格してても卒業のため後期がんばらないといけなくなるから。

ハイ、典型的なダメ人間になろうとしています。
だ、だいじょうぶ!
2・3回は人生において大きな失敗をしてもいいんだよ!(俺ルール)

俺オワタ
ヽ(´∀`)ノ


まあ、1週間以内には覗こうとは思いますです・・・



さて、話はPSUに。
イルミナスサイトが更新してて、ダウンロードもあった。
うちのブログには、タグが利用できないとか何とかで設置できなかったからホームページのほうに設置しておいた。
そういえばホームページ寂しいなぁ・・・
なんか画像展でもあったら賑わうかな・・・
小説も載せちゃったり。

まあテキトーにつくったホムペなんで、そんなに活気出すつもりは毛頭ございませんが。
何より掲示板の管理だけでも面倒だからね・・・
そのうちリニュしたいかな・・・程度で(´_ゝ`)



さて、オンラインでハナビロビーということでジャッゴ・アクテが出ますね。
昨日1日引きこもってなんとか斧とりましたよ!
ハナビもとったしね!5個ぐらい・・・
バレットセイブはイルミナスまで出ないくさいですね・・・
オルガ君ぢんまい^^^^
そういえば設定資料集にはまだまだネタ武器がたくさんあったけど・・・
イルミナス待ちデスカー?

ミッションも追加されましたが、みなさんDFの新たな形態がどんなのかワクワクしてたそうで・・・
みてみたらガッカリ・・・
ふつう(´_ゝ`)
せめてオフ仕様DFとか出せばいいのにソ○チ君

さあ、今日はバイト休みだから遊んじゃうよー!
by twilightyami | 2007-08-25 12:23 | いろいろ