まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFOキャッチャーという名の悪魔2

タイトル通り・・・オラやっちまっただorz
今回は1500円で済んだけど・・・

先月オープンした近くのショッピングセンター行ってきたんだよ。
アイス食ったりもしたな(´_ゝ`)
ワーナーの映画館もあったし今度見に行こうかな・・・

あ、話がずれたね・・・
そこにゲームセンターがあったからほんの出来心で寄ってみたんだ・・・
まあやっぱりUFOキャッチャーがあるわけで。
特にほしい景品なかったんだけどね・・・

でもやっちゃった
ヽ(´∀`)/

とった景品はなんと!!!!!



仙豆!!!!!
ドラゴン○ールにでるスーパーアイテム仙豆です!
一粒口にすればたちまち傷や体力回復!
さらには10日間何も食べなくてもいいほどおなかが膨れるとか!!

そして俺はついにこいつを口にする時がきたのだった・・・





パクリ








































普通の枝豆やん
ヽ(´∀`)/

1500円の高級枝豆がぁああががががorz
5分で完食しちまった/(^0^)\

30%増量と書いてあったからまあ許す。






話は変わってPSUのお話
先日色々今までの画像を掘り探してたんで貼ってみるテスト
d0112493_1315664.jpg

パノンを探せ!
d0112493_13153928.jpg

ギャンブラーを探せ!

オルガ君に魔法をかけてヴァンダにしてみた
d0112493_13165164.jpg

そしたら、「タックンはアンノウン・ミートになればいいのに」といわれたorz





















d0112493_13175369.jpg

タックンを探せ!
[PR]
by twilightyami | 2007-08-22 13:18 | いろいろ