まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのカラオケ(゚∀゚)

に、今日いってきました。
あ、その前に野郎5人でハナビやってきましたがね。
その後一人帰宅、残り4人で盛り上がってきました。
花火は夜8時から。
カラオケは10時から。
そして帰宅は3:30ですね・・・ネミィ



え?何を歌ったかって?

花の子ルンルン
銀河鉄道999
ガンダム
ドラゴンボール
テイルズ
タッチ
プリキュア
ドラえもん
他多数

ハイ、ゲーム・アニソンばかりですがなにか?
バンプ等も聴くけど歌うのはアニソンばかりです。
だってオンチバレニクイモン(゚∀゚)ノ
まあ、アニソン以外も比較的歌いやすい曲なら一緒に歌いますが・・・

カラオケには採点機能ある店ありますよね?
最近はない店はそうないけど・・・
採点機能とカロリー消費表示をONにしていざ燃焼開始!
最初の方はよく10以上カロリー消費しているんだけど、後々になってくると一桁が多くなっていきますね・・・
採点は・・・ハイ、ボクは70以上しかでませんよ[゚Д゚]ノダッテアニソンウタイヤスイモン
というか、70以下はめったにでないけどw
最高点は91かなぁ・・・100出るのか!?

めずらしく今日はSMAPの曲が流れなかったなぁ・・・
いつも友達歌ってるのに・・・
え?ボクはあにs・・・

最後はNARUTOの「GO!!!」で盛り上がって終了。
↑カロリー13消費。点は78でしたね・・・
いやぁ・・・久しぶりだったんでいっぱい歌いましたよ。
のどがやられそうになったけどね(´_ゝ`)

今度はボーリングいきたいなぁ・・・と、思った夕闇でした[゚Д゚]ノ
[PR]
by twilightyami | 2007-08-17 03:49 | リアル