まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これはどうだか・・・

さーて、新PAがいろいろ配信されましたねぇ。
ストーリーミッションも最終章がついに・・・
ちょびっとネタバレなんで、見たくなかったら押さないでね↓



d0112493_357213.jpg

グリナSがポロっとでたり。
d0112493_3572628.jpg

おじいちゃんと戦ったり。
d0112493_3574929.jpg

ヒューガ君はカワイそうな扱いうけてるし。
d0112493_359141.jpg

ブルァアアアアアアアアだしね・・・・

最終章ということですが、結局誰がぽっくりいっちゃって、誰が生き残ってるのかよくわかんない(´_ゝ`)
えーと、ダルカン総裁はポックリ組み?
もしかしたら、イルミナスでひょっこり出てきたりして・・・ナイカ
おじいちゃん(ネーブ先生)は?
誰か運び出したんかな?いなかったし・・・
イーサンとルミアはどうなったん?
結局ルミアにはなにがあったんだろうか・・・
カーツは・・・確か無理やり人員割いて救出するようにいったんだっけ・・・
まぁ、いろいろ謎があるけどイルミナスで全て解決するだろう(´_ゝ`)

そういえばイルミナスの情報がいろいろ出てきてますねぇ・・・
倉庫を増設できるアイテム(ドロップかどうかはよくわからんです・・・)や、お引越しシステム。
新しくおとこものパシリなど追加。
さらには好きな音楽がルームで聴けるというジュールボックス(だったかな?)等など・・・
ショップ検索もよくなるみたいだけど・・・
だいじょうぶか!?今でもちょっとルームに負担がかかると重くなる弱ルーム鯖なのに、これ以上重くなるようなことしたらもうそれはそれは・・・
その前にワールド統合すらうまくいくのか不安になりますね・・・
まあ、ソニチの仕事ぶりに期待するしかないですね・・・
ここで何の問題もなく統合、さらにはイルミナスでルームがいつでも快適に使えるようなら1年前の失態は許してあげよう。

まあ、絶対どこかでミスすると思いますが。

でも、ミスは仕方がないこと。
思いもよらぬバグだって出てくるかもしれません。
が!それに対するケアはしっかりやってほしい。
そこがしっかりしてなかったから1年前いろいろ言われちゃったんだと思いますね。(いわゆる有料β事件)

兎にも角にも、楽しく遊べるイルミナスを期待してますよ(゚∀゚)ノ


新PAはというと・・・これ↓
d0112493_42147100.jpg

どっかのマンガのあの技(技と言うべきか・・・)!
カッチョエエエエエエエエエ!!!!!!!
ひ~かる~・くーもをつきぬ~け・フラ~イアウェ~♪フラ~イアウェ~からだ~じゅ~う~に~ひーろがるパノラマ~♪
ブルァアアアアアアアア!!!!!!!
d0112493_4251421.jpg

かーおを・けられたちきゅ~がおこ~って~♪おこ~って~
かざん~を~ばーくーはーつさ~せる~♪
d0112493_427429.jpg

チョエエエエエエエエエエ!!!!
d0112493_4274622.jpg

ブルァアアアアアアアア!
d0112493_430422.jpg

ボンマ・ドゥランガァ!
30にしたらチョエエエエエエエエ!かも?
d0112493_4311993.jpg

ツインの貫通バレット!
ダメージは・・・このレベルで↓
d0112493_4315089.jpg

デスメ+3、原生Cでこのダメージ!
ヨウェエエエエエエエエエエ!
使い方にもよるな・・・でも・・・・
滝のラグナスS2でヴァーラ攻撃するとレベル1の状態、デスメ+3と同じ武器でダメージ60前後!
つかえねぇええええええええ!
マヤリーと一緒につかおっと[゚Д゚]
d0112493_4344856.jpg

斧はこれ!
HIT数が半端ない!!!!!!!
これ30にしたら相当だぞ・・・・

あとは、ダガーのスキルもらいました。
ブテンより1段目は使い勝手がいいかな?2段目はよくわからんけど・・・
あとほしいものが・・・
クロス:攻撃力ダウン(燃費悪いらしいけど)
大剣:全PA中最強の威力を誇るらしいです。
手剣:けっこう強いらしい・・・
かな・・・
あとは、気が向いたら(´_ゝ`)





さて、最近フレにやたらとメールしてます(主にW2)。
インしてるフレを見つけてはメールメール・・・・
なんだろね。
メールって面白い(゚∀゚)
ただきちんと返してくれる人もいればいない人も(´_ゝ`)(ホトンドカエシテクレルケドネ)
なんでパトカ交換したんだろうとたまに思っちゃうね。
レンジャイさん達は集会での付き合いもあるから持ってますが。
あー、でも送りすぎて返すのメンドイって人もいるか。
今日何人か返事来なかったorz
ま、人間何回も同じようなことされると嫌になる生物だから仕方がないか[゚Д゚]ノジチョウシマス
ボクもメールもらったらきちんと返してる(と、思うけど・・・)んで、ボクからメールきたらできるだけ返事ください*^-')b
[PR]
by twilightyami | 2007-08-13 04:20 | PSU