まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

UFOキャッチャーという名の悪魔

どもー!
今日はもうすぐ誕生日だということでサンマルクへ家族と行ってきましたよ。
ワシは3000円ぐらいのフルコース注文しました!
全体の量もワシの腹には調度いいぐらいで、味も文句なしでしたね。
パンもお変わり自由だし!!!
最後は200円の白プリンをほおばってご馳走様*^-')b



さて、私夕闇は今日UFOキャッチャーに3200円使ってしまったのです\(^0^)/オワタ
あれは怖いですね・・・
200円で1回、500円で3回プレーできるやつだったのですが。、手元にはあった硬貨は200円!
それで1回やって終わりにしようとしたんですが、いかんせん意志が弱いもんで・・・
結局1000円札3枚を500円硬貨6枚にして全部つかっちまった(゚∀゚)ノ
取れないと思うと、どうしても取りたくなる衝動に駆られてしまう[゚Д゚]
そこまでしてほしかった景品はこれ
なんでこれとろうと思ったんだろう・・・
個人的にケロロは好きなんだけどね[゚Д゚]
隣のUFOキャッチャーには・・・あ、わりぃ画像みつからんかった・・・
騎士の姿のガンダムです。
ぶっちゃけこっちの方がよかった気もする[゚Д゚]
いや、まてよ?
UFOキャッチャーやらなくても別によかったじゃん^^^^^^^

さて、ついでに今日映画を見てきましたよ。「NARUTO」を[゚Д゚]ノ
後ろの列の厨房(中学生)共が上映中にもかかわらずうるさいの何の・・・
「これみたくないんだけどぉw」「なんで見ないといけないのw」とかいう始末。
だったら見んな^^^^^^^^^
たまにいますね・・・こういったマナーを知らないガキ達が(゚∀゚)わりぃ、チョットイイスギタ
でもマナーはホント守ってほしいもんです^^;赤ちゃんじゃないんだから・・・・

んで問題のNARUTOはどうだったかというと・・・
10点満点中6.5点かなぁ・・・
無理やりストーリーを繋げた感じがしましたね・・・
でも理解すれば楽しめる内容となってます^^
今度はレンタルで見よう・・・

先日土曜はあれですね・・・トランスフォーマー見てきました。
あれは8点つけてもよかったかな・・・
ただ、トランスフォーマーを知らない人にとっては少々内容がわかりづらいかも^^;
私はシリーズ通して結構見てきましたが、映画には知ってる顔ぶれもあったので結構楽しめましたね。
ストーリーもよくできてると思います。
より楽しく見るなら、トランスフォーマーシリーズを全部見ましょう!(ムリか・・・・)

とまあ、少々子供じみた映画ばかり見てますが、恋愛や感動映画よりはこっちの方が好きな俺ガイル・・・・
アクションは好きだけどね。
ラッシュ・アワー3は見れたらみるかも(゚∀゚)ノ

皆さんも映画見てみましょう!
たまには・・・ね*^-')b
[PR]
by twilightyami | 2007-08-07 03:59 | リアル