まったりひっそりと(ーuー


by twilightyami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあなんだ・・・暇だったから

描いてみた
d0112493_10583382.jpg

ミストといえばミストで違うといえばやはり違うんだぜ・・・
でもこういうタッチのほうがごまかしはきk(ry

ちなみに今ここで「ミス・ニュマコン」が開催されてます。
ワシもエントリーしてみたがあんま人気ねぇ[゚Д゚]ノトウゼンカ・・・
もしよかったら投票してみてね!
ミストに投票していいよ(゚∀゚)ムシロスルンダ・・・
何も賞品はないけどね!
____________
ちょっと髪型が違ったので修正シマスタ(´_ゝ`)
_____________
呪怨2見ながらタクトスも描いてみた・・・
が!前のタクトスの方がよかったなぁ・・・
d0112493_10584494.jpg

こっちの方が似てるけど[゚Д゚]
あとは、mistoとタイラントだな・・・
__________________
ミストのハットがちょっと違ったので修正・・・クハハ



申し訳ない
_________________
追記:
何か8月11日に「呪怨パンデミック」なるものが公開されるらしいね・・・
予告編だけでちびりそうだったぜ
「[゚Д゚]」ア"ア"ア"ア"ァ・・・
ちなみに予告編
今ヤフー動画で呪怨1と2無料で見れるからみたかったらどうぞ(゚Д。;;;;;
[PR]
by twilightyami | 2007-08-02 22:22 | リアル